【G1】徳山クラウン争奪戦開設69周年記念競走 2日目の無料買い目予想 ボートレース徳山 9/14

G1 徳山クラウン争奪戦開設69周年記念競走

G1 徳山クラウン争奪戦開設69周年記念競走 2日目の情報

今回の予想は9月13日からボートレース徳山で開催となったG1 徳山クラウン争奪戦開設69周年記念競走の2日目からとなります。

昨日の初日ドリーム戦予想は狙い通りの的中。そこまで利益は出なかったものの10倍オーバーなら問題ないでしょう。今日も的中を狙います。

本日2日の12Rはまたもドリーム戦。1号艇から順に毒島誠選手、太田和美選手、原田幸哉選手、寺田祥選手、山口剛選手、馬場貴也選手が登場となります。

1号艇には地元G1で優勝したばかりの毒島選手が登場。しかし初日は6着5着と大苦戦。機力的にはそこまで悪くはなさそうなので、イン戦となるここで巻き返しを狙うでしょう。予想していきます。

また、Youtubeのボートレース徳山公式チャンネルでライブ配信なども行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 徳山クラウン争奪戦開設69周年記念競走 2日目 12R ドリーム戦 買い目予想

12R出走表

こちらが2日目12Rドリーム戦の出走表になっています。

1号艇には関東を代表するレーサー、毒島選手が登場です。先日の地元G1でも優勝したばかりですが、初日の2走は6着5着と大苦戦です。

とはいえ、舟足もそこまで悪いという事でも無いようで、ここはインの有利を活かしたい所です。

メンバー全体で見るとやはり初日で苦戦傾向の選手が多く、条件は五分に近いとも言えそうです。となれば素直にインから買うべきでしょうか。

であればここは毒島選手を1着に指定。2着には太田選手と寺田選手、3着には馬場選手を加えた構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

Club Ginga

Club Ginga
【真の情報はここに】
知識や経験は不要。
「取材」「情報収集」「精査分析」「買い目提供」まで全てお任せください。
あなたは提供される買い目をそのまま購入する、それだけです。
全競艇場を網羅した我々に死角はありません!

直近の的中情報

【日程】2020/2/5
【レース】下関4R→下関9R
【回収額】62万3836円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました