【G1】徳山クラウン争奪戦開設69周年記念競走 4日目の無料買い目予想 ボートレース徳山 9/16

G1 徳山クラウン争奪戦開設69周年記念競走

G1 徳山クラウン争奪戦開設69周年記念競走 4日目の情報

今回の予想は9月13日からボートレース徳山で開催となったG1 徳山クラウン争奪戦開設69周年記念競走の4日目からとなります。

予選最終日となる本日、記事執筆時点での得点率ランキングは1位が中島孝平選手、2位が山口剛選手、3位が菊地孝平選手、4位が東本勝利選手と谷村一哉選手とやはり昨日とは入れ替わりが起こっています。

本日もオール予選。狙うはいつもの通り12Rとしました。1号艇から順に松井繁選手、和田兼輔選手、深谷知博選手、谷村一哉選手、毒島誠選手、山口達也選手が登場となります。

1号艇に登場は帝王、松井選手です。順位の現在7位という事でイン戦となれば予選突破の可能性はかなり高いと見積もって良いでしょう。一方で先日地元G1を優勝した毒島選手は相変わらずの厳しい戦い。予選突破には2着条件で5枠からとハードル高めです。予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース徳山公式チャンネルでライブ配信なども行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 徳山クラウン争奪戦開設69周年記念競走 4日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが4日目12R予選の出走表になっています。

1号艇には帝王松井選手が登場です。ここまで勝利こそ無いもののオール3連対にまとめており、実力を十全に発揮しています。もちろん初のイン戦となるここでは押し切り狙い、機力的にも問題はなく予選突破を決めるでしょう。

2着以降に関してはどこから決まってもおかしくはなく、和田選手の差し、深谷選手の抜き、谷村選手がカドから逆転を狙うならば毒島選手にも可能性が出てくるという状態です。

松井選手を1着固定までは問題ないとして、2着には深谷選手と2着条件の毒島選手を押さえます。ここに毒島選手を置いたという事は3着に追加するのは谷村選手という事になります。4点勝負です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました