【G1】 第36回レディースチャンピオン 2日目の無料買い目予想 8/2ボートレース丸亀

第36回レディースチャンピオン

G1 第36回レディースチャンピオン 2日目の情報

今回の予想は8月2日からボートレース丸亀で開催となるプレミアムG1 第36回レディースチャンピオンの初日からとなります。

昨日の初日はそこまで荒れたレースは無かった印象ですが、それでも素直な決着は少なめという事で女子戦ならではというイメージでした。

本日は2日目という事でオール予選となっています。まだ2日目開始前という事で得点率ランキングは全く参考にはならず予選はまだまだこれからです。

2日もいつもの通りに12Rを狙います。1号艇から順に平高奈菜選手、平田さやか選手、渡邉優美選手、金田幸子選手、櫻本あゆみ選手、谷川里江選手が登場となります。

1号艇の平高選手は地元香川支部所属。初日ドリーム戦では3着とまずまずのスタートを切っており、ここはイン戦を活かした逃げ切りに期待出来ます。予想していきましょう。

また、Youtubeではボートレースまるがめ公式チャンネルによるライブ配信や特別番組も配信されますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 第36回レディースチャンピオン 2日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが2日目12R予選の出走表になっています。

1号艇には地元支部の平高選手が登場です。スタートでミスが無ければそのまま逃げ切りを決める可能性は高く、また地元戦でスタートミスの可能性は低いであろう事を考えるまず軸です。

問題は2着以下。実力的には渡邊選手が対抗と見て良いでしょう。気力もなかなかで捲りも差しも狙え逆転の可能性ありです。

平田選手は機力に難がありそうで、ここは舟券圏内狙いがせいぜいかもしれません。3着に押さえます。2着にもう1艇抑えたい所で迷いますが、ここは出足の良い谷川選手を加える事にしました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇インパクト

競艇インパクト
【アナタは未来を変えられる!】
1日2レース無料情報
有料情報で使える1万円分ポイントプレゼント
継続こそ力!ログインボーナスあり!
利益獲得まで担当者が徹底サポート

直近の的中情報

【日程】2020/3/24
【レース】児島9R→児島10R
【回収額】88万6550円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました