G1 戸田プリムローズ 5日目の買い目予想【ボートレース戸田1/31】

G1 戸田プリムローズ

G1 戸田プリムローズ 5日目の情報

今回の予想は1月27日からボートレース戸田で開催となったG1 戸田プリムローズの5日目からとなります。

せっかくの記念戦でありましたがまん防の影響により入場制限がかかってしまったこの戸田プリムローズですがそれも今日で5日目、準優戦が行われます。

予選を終えた得点率ランキングでは1位が桐生順平選手、2位が平尾崇典選手、3位が佐藤翼選手、4位が辻栄蔵選手、5位が茅原悠紀選手となっています。

1位通過の桐生選手は今節初日ドリーム戦からオール2連対でのトップ通過という事で、得点率は2位を大きく突き放す9.14とまさに絶好調。仕上がれば行き足がトップ級になると言われる40号機の力もあってこそでしょう。

既に仕上がりつつある印象ですが、未だ伸びしろは残しているようでもあり更なる上積みにも期待して良いでしょう。

という事で今回はこのG1戸田プリムローズの5日目より12R準優戦の予想を提供します。

また、Youtubeではボートレース戸田公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 戸田プリムローズ 5日目 12R 準優戦 買い目予想

12R出走表

こちらが5日目12R準優戦の出走表となっています。

ここは特に何も考える必要がなく、桐生選手が圧倒的です。インからであれば負ける要素はなく、1着固定以外の選択肢は無いでしょう。

しかし、イン寄りで決まるかと言われればそういう事でも無さそうで、5号艇の菊地選手や6号艇の石橋選手の一発もありえない事は無いでしょう。

2名とも言わずと知れた実力者であり特に石橋選手の64号機は機力が高く桐生選手の40号機に引けを取りません。予選の結果は今ひとつながら、ここは勝負に出る可能性は高いでしょう。

アウト勢が攻めればセンター勢としては苦しく、桐生選手はさっさと逃げ切るとしても2着以下は混戦となるかもしれません。

今回は1着は当然桐生選手で固定。2着には石橋選手と須藤選手、3着はそこに菊地選手を加えた4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

マジックボート

マジックボート
【収益追求型の競艇を体感せよ!】
登録料年会費完全無料
登録時1万円分のポイント進呈
予想不的中時完全保証プラン参加可能
年間700レース以上充実の無料情報

直近の的中情報

【日程】2020/12/10
【レース】鳴門10R→宮島10R
【回収額】73万7880円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました