【G1】福岡チャンピオンカップ開設69周年記念競走 3日目の無料買い目予想 ボートレース福岡 9/9

福岡チャンピオンカップ開設69周年記念競走

G1 福岡チャンピオンカップ開設69周年記念競走 3日目の情報

今回の予想は9月7日からボートレース福岡で開催となったG1 福岡チャンピオンカップ開設69周年記念競走の3日目からとなります。

Wドリーム戦が終了し本日3日目はオール予選で行われます。2日目を終了して得点率ランキングでは石野貴之選手と茅原悠紀選手が同率で1位、3位が藤原啓史朗選手と北村征嗣選手となっています。以下5位が横並びで4名などなどとなっています。

流石にまだ序盤という事で順位はいくらでも動く可能性がありそうです。3日目はどうなるでしょうか。12Rを狙います。

12Rには1号艇から順に篠崎元志選手、桐生順平選手、北村征嗣選手、吉川元浩選手、瓜生正義選手、近江翔吾選手が登場となります。

1号艇の篠崎選手は昨日の2日目後半で転覆の憂き目にあっており、モーターにどれだけの影響が出ているかで結果は大きく変わりそうです。しっかり考慮して予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース福岡公式チャンネルでライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 福岡チャンピオンカップ開設69周年記念競走 3日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが3日目12R予選の出走表になっています。

1号艇には元のエース格、篠崎選手が登場ですが昨日の2日目で転覆している事からその影響が未知数です。今日はこの12Rの1回のみという事で整備の時間はあるものの、どう転ぶか分かりません。

素直に考えれば篠崎選手から買う事になりますが、こうなると他を1着に押さえる事も考える必要があるでしょう。

篠崎選手の調整手腕は今更疑う所ではないものの、今回は桐生選手の1着固定で勝負です。2着候補としては篠崎選手と吉川選手で決めました。

3着にもう1艇追加するなら北村選手か瓜生選手の2択、ここは地元の瓜生選手で勝負する事にしましょう。いつもの通り合計4点の買い目となりました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ブルーオーシャン

ブルーオーシャン
【競艇記者歴15年のMr.オーシャンが的中予想を厳選】
サイトで使える!登録ポイント1万円を進呈
登録即日一撃100万円コロガシドリーム!
元記者Mr.オーシャンがお届けするプロフェッショナルな競艇予想

直近の的中情報

【日程】2020/2/3
【レース】丸亀6R→住之江10R
【回収額】118万7840円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました