【G3】第23回酒の聚楽太閤杯 最終日の無料買い目予想 ボートレース唐津 10/24

G3 第23回酒の聚楽太閤杯

G3 第23回酒の聚楽太閤杯 最終日の情報

今回の予想は10月19日からボートレース唐津で開催となったG3 第23回酒の聚楽太閤杯の最終日からとなります。

モーニング戦となる今回は唐津G3は本日が最終日。モーニング戦という事でいつもよりもレースが早いという事にはご注意ください。

峰竜太選手登場という事で注目を集めたこの唐津G3の優勝戦には1号艇から順に渡辺浩司選手、入海馨選手、益田啓司選手、森永淳選手、山本寛久選手、峰竜太選手が登場です。

1号艇には予選トップ通過となった渡辺選手がそのまま座る事になりました。当然V候補筆頭はここです。峰選手は準優戦で3着となり6号艇からの登場、ここからでも強いのが峰選手ですが結果はどうなるでしょうか。予想していきます。

また、Youtubeのボートレースからつ公式チャンネルでライブ配信なども行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G3 第23回酒の聚楽太閤杯 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表になっています。

1号艇には渡辺選手が登場です。3日目と4日目を全勝し4連勝で予選をトップ通過、準優戦も難なく押し切って堂々の優勝戦1号艇です。ここが本線でしょう。

対抗筆頭はやはり6号艇の峰選手となります。現役最強レーサーとまで言われた峰選手は不祥事により1からやり直し中。級別こそB1ですが当然その実力は衰えていません。

6号艇からでも勝負に絡んでくる可能性は十分高く、ここから買うという人も多くなると思われます。

とはいえ、やはりここは素直に渡辺選手優位と見ますので1着固定は渡辺選手で決まりです。2着には入海選手と峰選手、3着に益田選手を加えての4点としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単2点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

今一番当たる競艇予想サイト「競艇ゴールド」

競艇ゴールド

LINEで即無料予想が使える!(外部サイトが開きます)

無料予想も的中乱舞!今使えるのは競艇ゴールドだ

競艇DASH
競艇DASH

登録後いきなり無料予想が連続的中したのがここ!登録はLINEのみとなっているが実用性は非常に高い!

競艇ゴールドの無料情報

2023年2月25日(土)

競艇ゴールドの無料情報

競艇DASH
競艇DASH

こちらが2023年2月25日の無料予想の結果だ!競艇ゴールドの無料予想はデイとナイターに分かれているが、これはデイの予想結果だ。

G3サッポロビールカップの最終日の一般戦が予想対象となった。

1点1,500円~2,000円、合計1万円分の買い目が出た中で3連単1-6-2で的中!

1,500円分購入している事から配当は27,300円と無料としてはなかなかの結果!

このくらいのレベルであれば毎日公開されるので、気になったならチェックだ!

1分で登録可能だぞ!

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました