【SG】第68回ボートレースメモリアル 3日目の無料買い目予想 ボートレース浜名湖 8/25

第68回ボートレースメモリアル

SG 第68回ボートレースメモリアル 3日目の情報

今回の予想は8月23日からボートレース浜名湖で開催となったSG 第68回ボートレースメモリアルの3日目からとなります。

昨日の2日目も単純ではない決着が多めで、やはり平均レベルの高さが伺えました。2日目までを終えて現在の得点率ランキングは1位が平本真之選手、2位が白井英治選手、3位が同率で6選手という事になっています。

まだまだ予選は続く事から現時点での順位は参考程度としかいえませんが、下位グループはそろそろ動けないと厳しいでしょう。ちなみに、前本泰和選手は途中帰郷となりました。

今日も狙うは12R。1号艇から順に菊地孝平選手、濱野谷憲吾選手、白井英治選手、中島孝平選手、関浩哉選手、柳沢一選手が登場となります。

1号艇の菊地選手はここまでの3走をオール3連対にまとめており現在3位。イン戦のここで勝利すればこの後の戦いが俄然楽になるでしょう。

とはいえ他のメンバーも一流レーサーばかりという事でどう転ぶか分かりません。しっかり予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース浜名湖公式チャンネルにてライブ配信も行われますので、合わせてチェックしてみてください。

SG 第68回ボートレースメモリアル 3日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが3日目12R予選の出走表になっています。

1号艇には菊地選手が登場です。ここまでの3走を3連対にまとめ安定感抜群。初のイン戦という事でここはあっさりとイン逃げを決める可能性は高めでしょう。

対抗は3号艇白井選手を推します。ここまでで2勝しており機力的にも悪いところは無いとすでに完調に近い仕上がりのようで、上積みの余地があればさらなる勝利を重ねそうです。

どちらも1着候補としては申し分なく、1艇に絞るのはかなり悩ましい所です。が、ここは白井選手で勝負する事にしましょう。

1着は白井選手、2着には菊地選手と中島選手、3着はそこに濱野谷選手を加えた4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ボートワン

ボートワン
【簡単簡素に競艇で稼ぐ】
ボートワンが提供する予想はたったの3つ
競艇予想に絶対的な自信があるからこそできる強気のプラン設定
たった3つのプランからお客様の予算、投資スタイルにあったプランを選ぶだけ
あとはボートワンにお任せください!

直近の的中情報

【日程】2021/2/22
【レース】江戸川8R→住之江4R
【回収額】99万1440円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました