【G3】サッポロビールカップ 5日目の無料買い目予想 ボートレース尼崎 11/1

G3 サッポロビールカップ

G3 サッポロビールカップ 5日目の情報

今回の予想は10月28日からボートレース尼崎で開催となったG3 サッポロビールカップの5日目からとなります。

予選最終日となる昨日の4日目は12Rの予想を提供、赤坂選手のイン逃げで徳増選手が2着になるという展開をしっかり押さえて的中となりました。配当的には5番人気の組み合わせという事でそこそこでしたが。

今日は5日目という事で最終3レースは準優戦となります。もちろん12Rをチョイス、1号艇から順に赤坂俊輔選手、前川守嗣選手、富永修一選手、丸尾義孝選手、山口亮選手、松田竜馬選手が登場です。

やや言い方が良くないかもしれませんが、ダービーと開催時期が被っていた関係上A1レーサーの実力者が手薄だった分、B1レーサーが多く準優戦に進出した印象です。予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース尼崎公式チャンネルでライブ配信なども行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G3 サッポロビールカップ 5日目 12R 準優戦 買い目予想

12R出走表

こちらが5日目12R準優戦の出走表になっています。

1号艇には予選トップ通過を果たした赤坂選手が登場です。今日は一般戦となる前半で4着となりましたがここは消化試合。イン戦となる準優戦ならまず間違いなく優勢でしょう。

予選の結果を見る限りではライバルらしいライバルは富永選手くらいと言えそうで、スタートを決めて冷静に先マイすれば優勝戦1号艇の可能性は高いでしょう。

予想としても素直に1着固定という事で問題ありません。2着候補筆頭は当然富永選手。今回は1着2着を完全に決め打ちにして3着を広めに押さえる事にしましょう。

3着候補は前川選手、丸尾選手、松田選手という事で良さそうです。これでいつも通りの4点です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました