G2 尼崎モーターボート大賞〜まくってちょーうだい!!〜 初日の買い目予想【ボートレース尼崎7/27】

G2 尼崎モーターボート大賞

G2 尼崎モーターボート大賞 初日の情報

本日の予想はボートレース多摩川で今日から開催となるG2 尼崎モーターボート大賞 〜まくってちょーうだい!!〜の初日からとなります。

先週にも同じくこの尼崎で行われた一般戦もまくりで勝つと会員にプレゼントが当たる同企画が開催されていましたが、今回はG2戦での企画となります。

当然ながら前回の一般戦よりグレードが遥かに高い事から登場メンバーも豪華でハイレベルな争いになる事は必至です。

最終レースのドリーム戦の1号艇には井口佳典選手が登場、昨日の前検では機力は平凡な印象でしたがそこは調整次第とも言えるでしょう。

どのレースも見応えがありそうですが、やはり重賞戦の初日という事で今回は12Rのドリーム戦の予想を提供する事にします。

G2 尼崎モーターボート大賞 初日 12R ドリーム戦 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12Rドリーム戦の出走表となっています。

メンバー的に素直な進入にはならなそうで、スタート位置によって結果が変わりそうなレースとなっています。特に西島選手はほぼ確実に前付けを狙ってくるはずで、結果的にどう収まるかがカギになりそうです。

その西島選手の前付けを1号艇の井口選手はブロックしてインを死守し当然逃げを狙う展開になるでしょう。

昨日の前検では中堅程度の印象だった井口選手の32号機ですが、こちらは調整がハマればしっかりパワーが出るという評判ですのでインを死守出来ればイン逃げ成功の可能性は高そうです。

5枠の上野選手もかなり期待値が高めで、5コースからでも活躍している場面は多く少なくとも2着候補としては押さえておきたい所です。

予想としてはやはり井口選手を1着固定、2着には深谷選手と上野選手、3着はそこに白石選手を加えた4点構成とします。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

船国無双

船国無双
【船国無双一閃!】
嫌でも稼げる競艇投資術を体感せよ!
自信を持ってご案内します情報は、無料から有料まで広く揃えておりますのでまずは我々の情報力をお試しください。
無料会員登録特典のポイントで有料情報をお試しいただけます。

直近の的中情報

【日程】2020/2/4
【レース】若松5R→下関6R
【回収額】142万8192円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました