【G1】第50回高松宮記念特別競走 5日目の無料買い目予想 ボートレース住之江 11/7

G1 第50回高松宮記念特別競走

G1 第50回高松宮記念特別競走 5日目の情報

今回の予想は11月3日からボートレース住之江で開催となったG1 第50回高松宮記念特別競走の5日目からとなります。

浜名湖でも開設記念G1が行われていますが、流れとしては今日のこの住之江準優戦→住之江優勝戦→浜名湖優勝戦の順で取り上げていこうと思っています。

予選をトップ通過したのは太田和美選手となりました。濱野谷憲吾選手も得点率では並ぶもののメイン11Rの1号艇は太田選手です。

その11R優勝戦には1号艇から順に太田和美選手、磯部誠選手、白井英治選手、平本真之選手、丸岡正典選手、小池修平選手が登場となります。

1号艇の太田選手は初日の1走目こそ6着という結果になりましたがその後の予選は3勝2着1回とう好成績です。昨日のドリームEXでは大事を取ったのか6着という結果でした。

太田選手の62号機は他のレーサーからも「出ている」と評判になるほど良く、イン戦となれば先マイから主導権で悠々と逃げ切り勝ちを収めそうです。予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース住之江公式チャンネルでライブ配信なども行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 第50回高松宮記念特別競走 5日目 11R 準優戦 買い目予想

11R出走表

こちらが5日目12R準優勝戦の出走表になっています。

1号艇には太田選手が登場です。初日後半では勝負出来なかったものの、その後の予選は全て2連対という結果になりました。4日目12RのドリームEXでは6着に終わりましたが予選とは関係ないレースだった事もあり今日に備えた可能性も。

機力的には他メンバーを圧倒していると言っても良く、しっかりとスタートを決めて先マイすればそのまま勝負を決めそうな勢いです。

相手筆頭は3号艇の白井選手。初日からかなり機力は工場したと言って良く、センターからの自在戦で逆転の一手も。

2号艇の磯部選手も4日目連勝と調子は上がっており、基本はこのイン側3艇での決着となる可能性が高そうです。外から1艇入れるなら、丸岡選手でしょうか。

という事で1着は太田選手で固定。2着には磯部選手と白井選手、3着に丸岡選手を加えた堅め4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

今一番当たる競艇予想サイト「競艇ゴールド」

競艇ゴールド

無料予想も的中乱舞!今使えるのは競艇ゴールドだ

競艇DASH
競艇DASH

登録後いきなり無料予想が連続的中したのがここ!登録はLINEのみとなっているが実用性は非常に高い!

競艇ゴールドの無料情報

2022年11月10日(水)

競艇ゴールドの無料情報

競艇DASH
競艇DASH

こちらが2022年11月2日の無料予想の結果だ!競艇ゴールドの無料予想はデイとナイターに分かれているが、これはデイの予想結果だ。

G3サッポロビールカップの最終日の一般戦が予想対象となった。

1点1,500円~2,000円、合計1万円分の買い目が出た中で3連単1-2-6で的中!

1,500円分購入している事から配当は26,700円と無料としては悪くない利益。

このレベルであれば毎日公開されるので、気になったならチェック必至!

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました