【SG】第25回チャレンジカップ 初日の無料買い目予想 ボートレース鳴門 11/22

SG 第25回チャレンジカップ

SG 第25回チャレンジカップ/G2レディースCC 初日の情報

今回の予想は11月22日からついにボートレース鳴門で開催となったSG 第25回チャレンジカップ/G2レディースCCの初日からとなります。

今年のビッグレースも残りわずか。チャレンジカップが開催となるといよいよ年末が近付いてる実感が出てきます。

言わずと知れた秋のSG戦チャレンジカップ、G2レディースチャレンジカップと同時開催となります。基本的には予想はチャレンジカップのものしか出す予定はありません。

今日は初日という事で最終12Rはチャレンジカップドリーム戦。1号艇から順に馬場貴也選手、山口剛選手、原田幸哉選手、池田浩二選手、片岡雅裕選手、桐生順平選手が登場となります。

1号艇の馬場選手は現在の賞金ランキングトップ。今年はダービー優勝、G1では10回優出し2回優勝ととんでもない勢いで、今節も活躍は間違いないでしょう。

他のメンバーも賞金ランキング8位以内のレーサーばかりとSGのドリーム戦らしく非常にハイレベル。それだけに難易度は高そうです。なんとか予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース大村公式チャンネルでライブ配信なども行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

SG 第25回チャレンジカップ/G2レディースCC 初日 12R ドリーム戦 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12Rドリーム戦の出走表になっています。

賞金ランキングトップの馬場選手を始め上位ランカーが顔を揃えたまさにSGのドリーム戦に相応しい豪華メンバーとなりました。

機力的には3号艇原田選手の64号機が鳴門のエース機であり要注目、パワーを活かした一発展開も一考の余地ありでしょう。

無難に行くならばランキングトップの原田選手のイン押し切り展開にはなると思いますが、ハイレベルな戦いだけにほんの少しの要因で結果は大きく変わってしまいそうです。

最近は1号艇メインの予想ばかりでしたので、今回は原田選手の機力に勝負をかけてみようと思います。1着固定です。

2着候補は素直に馬場選手と山口選手、3着のもう1艇は悩みどころですがここは池田選手で良いと思われます。

チャレンジカップ初日、全力で楽しんでいきましょう。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

今一番当たる競艇予想サイト「競艇ゴールド」

競艇ゴールド

無料予想も的中乱舞!今使えるのは競艇ゴールドだ

競艇DASH
競艇DASH

登録後いきなり無料予想が連続的中したのがここ!登録はLINEのみとなっているが実用性は非常に高い!

競艇ゴールドの無料情報

2022年11月10日(水)

競艇ゴールドの無料情報

競艇DASH
競艇DASH

こちらが2022年11月2日の無料予想の結果だ!競艇ゴールドの無料予想はデイとナイターに分かれているが、これはデイの予想結果だ。

G3サッポロビールカップの最終日の一般戦が予想対象となった。

1点1,500円~2,000円、合計1万円分の買い目が出た中で3連単1-2-6で的中!

1,500円分購入している事から配当は26,700円と無料としては悪くない利益。

このレベルであれば毎日公開されるので、気になったならチェック必至!

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました