【SG】第69回ボートレースダービー 3日目の無料買い目予想 ボートレース唐津 10/27

SG 第69回ボートレースダービー

SG 第69回ボートレースダービー 3日目の情報

今回の予想は10月25日からボートレース常滑で開催となったSG 第69回ボートレースダービーの3日目からとなります。

秋のビッグレースも3日目に突入です。現時点での得点率ランキングは1位が本多宏和選手、2位が福来   剛選手、関浩哉選手、池田浩二選手、深川真二選手となっておりまだまだ大きく入れ替わる余地は十分です。

3日目も当然ながらオール予選。狙う最終12Rには1号艇から順に桐生順平選手、中野次郎選手、本多宏和選手、井口佳典選手、河合佑樹選手、馬場貴也選手が登場となります。

1号艇の桐生選手は機力が上がらず低調ムード。イン戦を活かしてなんとか押し切って得点を稼いでおきたい所です。

4号艇の井口選手は機力も悪くない事からカドを活かして一発を狙いたいところ。2日目まで連勝の本多選手も当然軽視は禁物です。予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース常滑公式チャンネルでライブ配信なども行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

SG 第69回ボートレースダービー 3日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが3日目12R予選の出走表になっています。

1号艇には今節まだ調子の上がらない桐生選手が登場です。初日から3着4着3着と歯切れの悪い展開で、今は一刻も早くエンジンの上積みを狙う必要がありそうです。

ただ、ここは今節初のイン戦という事で好枠を活かせばチャンスは十分です。3号艇の本多選手は2日まで連勝と調子が良く、前半4Rでも勝利するようならそのまま今節のV争いに入りそうな予感です。

6号艇の馬場選手は本日の前半3Rで勝利。勢いを上げてきており一気に狙い目の一つになったといえます。

予想としては1着は桐生選手か中野選手の2択になりそうです。今回は機力の向上が顕著な中野選手を据える事にしました。

2着には桐生選手と馬場選手、3着はそこに本多選手を加えた4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

今一番当たる競艇予想サイト「競艇ゴールド」

競艇ゴールド

無料予想も的中乱舞!今使えるのは競艇ゴールドだ

競艇DASH
競艇DASH

登録後いきなり無料予想が連続的中したのがここ!登録はLINEのみとなっているが実用性は非常に高い!

競艇ゴールドの無料情報

2022年11月10日(水)

競艇ゴールドの無料情報

競艇DASH
競艇DASH

こちらが2022年11月2日の無料予想の結果だ!競艇ゴールドの無料予想はデイとナイターに分かれているが、これはデイの予想結果だ。

G3サッポロビールカップの最終日の一般戦が予想対象となった。

1点1,500円~2,000円、合計1万円分の買い目が出た中で3連単1-2-6で的中!

1,500円分購入している事から配当は26,700円と無料としては悪くない利益。

このレベルであれば毎日公開されるので、気になったならチェック必至!

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました