【SG】第25回チャレンジカップ 4日目の無料買い目予想 ボートレース鳴門 11/25

SG 第25回チャレンジカップ

SG 第25回チャレンジカップ/G2レディースCC 4日目の情報

今回の予想は11月22日からボートレース鳴門で開催となったSG 第25回チャレンジカップ/G2レディースCCの4日目からとなります。

本日がチャレンジカップ、レディースCC共に予選最終日となります。記事執筆時点でのチャレンジカップ得点率ランキングは1位が田村隆信選手、2位が山口剛選手、3位が平本真之選手、4位が片岡雅裕選手と松井繁選手となっています。

篠崎元志選手と太田和美選手はフライングにより賞典除外となっています。上位陣の得点率の差はそこまで大きくは無い事から、予選突破メンバーがどうなるのかは読めない所です。

今日も最終12Rをチョイス。1号艇から順に桐生順平選手、篠崎仁志選手、磯部誠選手、羽野直也選手、松井繁選手、関浩哉選手が登場となります。

メンバー内では前半の関係もあり磯部選手、松井選手は予選突破確定、残りのメンバーは予選突破のチャンスは全員残しており、重要な一戦となりそうです。予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース鳴門公式チャンネルでライブ配信なども行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

SG 第25回チャレンジカップ/G2レディースCC 4日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが4日目12R予選の出走表になっています。

1号艇には桐生選手が登場。初日からここまで未勝利ですが得点的にはなんとか予選突破は目指せそうな位置で、イン戦を活かしてまずは準優に駒を進めたい所です。

2号艇の篠崎選手も必要得点は桐生選手と同じく4点。とはいえ気は抜けません。前述の通り磯部選手と松井選手は完走が条件という事になります。

当然、既にボーダー到達している選手には余裕はあるものの、手を抜く事はないでしょう。ただ、気合という点で見れば桐生選手、篠崎選手、羽野選手が上になるのもまた道理です。

予想という観点であれば、やはり桐生選手が初のイン戦を活かした立ち回りになるはずで、機力は平凡でも先マイしてしまえば勝負を付けられそうです。

となれば1着は桐生選手、2着には篠崎選手と羽野選手、3着に磯部選手という構成が恐らく最善手になると見ました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

今一番当たる競艇予想サイト「競艇ゴールド」

競艇ゴールド

無料予想も的中乱舞!今使えるのは競艇ゴールドだ

競艇DASH
競艇DASH

登録後いきなり無料予想が連続的中したのがここ!登録はLINEのみとなっているが実用性は非常に高い!

競艇ゴールドの無料情報

2022年11月10日(水)

競艇ゴールドの無料情報

競艇DASH
競艇DASH

こちらが2022年11月2日の無料予想の結果だ!競艇ゴールドの無料予想はデイとナイターに分かれているが、これはデイの予想結果だ。

G3サッポロビールカップの最終日の一般戦が予想対象となった。

1点1,500円~2,000円、合計1万円分の買い目が出た中で3連単1-2-6で的中!

1,500円分購入している事から配当は26,700円と無料としては悪くない利益。

このレベルであれば毎日公開されるので、気になったならチェック必至!

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました