【G1】全日本王者決定戦(開設69周年記念) 4日目の無料買い目予想 ボートレース下関 12/7

G1 全日本王者決定戦

G1 全日本王者決定戦(開設69周年記念) 4日目の情報

今回の予想は12月4日からボートレース唐津で開催となったG1 全日本王者決定戦(開設69周年記念)の4日目からとなります。

昨日までは下関G1の予想ばかり出していましたので、こちらの唐津G1は予選最終日の4日目で最初のピックアップとなります。

記事執筆時点での得点率ランキングは1位が山田康二選手、2位が湯川浩司選手と片岡雅裕選手、4位が益田啓司選手、瓜生正義選手、渡邉和将選手となっています。

今回のこの唐津G1はグランプリ直前という事で、そちらに出場する選手にとっては無理の出来ない一戦。それだけにそれ以外の選手が思い切った動きが出来ているという印象です。

予想は最終12R予選から。1号艇から順に磯部誠選手、益田啓司選手、丸野一樹選手、前田篤哉選手、田村隆信選手、片岡雅裕選手が登場です。

3選手が既に予選突破は内定済みもしくは完走条件。丸野選手は予選落ち確定、可能性を残す前田選手と田村選手の動きが鍵になりそうです。予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース唐津公式チャンネルでライブ配信も行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 全日本王者決定戦 4日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが4日目12R予選の出走表になっています。

予選の最終レースとなる一戦。前述の通り磯辺選手、益田選手、片岡選手は既に予選突破を決めており、磯辺選手に関しては完走条件となります。

磯部選手はグランプリ/グランプリシリーズにも出場するため、そこまで無理をする事はないでしょう。とはいえ機力も数値以上でありインからなら余裕をもって押し切るというのも可能性は高そうです。

問題は前田選手と田村選手です。前田選手は2着条件でグランプリ/グランプリシリーズには出場しませんので、思い切った勝負を仕掛けてくる可能性は高いでしょう。

逆に田村選手は3着条件とはいえ、次節のGPの事を考えればあまり無理は効かない所。どう動くのかが気になります。

今回は前田選手の次節の関係からの思い切った勝負に期待し、1着に抜擢します。2着には磯部選手と益田選手、3着には田村選手を加えた構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

今一番当たる競艇予想サイト「競艇ゴールド」

競艇ゴールド

LINEで即無料予想が使える!(外部サイトが開きます)

無料予想も的中乱舞!今使えるのは競艇ゴールドだ

競艇DASH
競艇DASH

登録後いきなり無料予想が連続的中したのがここ!登録はLINEのみとなっているが実用性は非常に高い!

競艇ゴールドの無料情報

2023年2月25日(土)

競艇ゴールドの無料情報

競艇DASH
競艇DASH

こちらが2023年2月25日の無料予想の結果だ!競艇ゴールドの無料予想はデイとナイターに分かれているが、これはデイの予想結果だ。

G3サッポロビールカップの最終日の一般戦が予想対象となった。

1点1,500円~2,000円、合計1万円分の買い目が出た中で3連単1-6-2で的中!

1,500円分購入している事から配当は27,300円と無料としてはなかなかの結果!

このくらいのレベルであれば毎日公開されるので、気になったならチェックだ!

1分で登録可能だぞ!

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました