G1 江戸川大賞 開設66周年記念競走 最終日の買い目予想【ボートレース江戸川10/20】

G1 江戸川大賞

G1 江戸川大賞 開設66周年記念競走 最終日の情報

今回の予想は10月15日からボートレース江戸川で開催となったG1 江戸川大賞 開設66周年記念競走の最終日からとなります。

昨日の予想記事で書いた通り、今日はこの江戸川大賞の最終日から予想を提供します。最終日という事で狙うはやはり優勝戦という事で良いでしょう。

本日の最終12Rに行われる優勝戦には1号艇から大池佑来選手、秋山直之選手、赤岩善生選手、西山貴浩選手、西村拓也選手、永井彪也選手が登場となります。

1号艇をゲットした大池選手は今節オール2連対と圧倒的な成績で準優戦もしっかりと押し切って誰もが納得の1号艇です。

全体で見ると初日2日目のドリーム戦のメンバーは2号艇の秋山選手と6号艇の永井選手だけ、という事で江戸川水面の曲者ぶりが改めて良く分かるメンバーとなりました。

実際、初日からここまで結構な数の万舟券が出ており、的中出来れば高配当を狙える江戸川の良い所が出ていたように思えます。今日の最終日はどういった傾向になるでしょうか?

G1 江戸川大賞 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表となっています。

今節の成績から見れば大池選手が圧倒的で、曲者な江戸川水面を乗りこなすのは地元勢ならではといった所でしょうか。

大池選手はここを勝てばG1初優勝という事になりますのでここは是が非でも逃げ切りたい所で、準優戦のように思い切ったスタートから一気に勝負を付けにくるはずです。となれば、やはりここは大池選手推しで行きたい所です。

ただ、やはり全国でも屈指の難易度の江戸川だけに何が起こっても不思議ではなく、イン逃げ切り安泰とも言い切れないのが怖い所。波乱の優勝戦となっても全く不思議はありません。

ただ、予想としてはここは大池選手が頭です。相手候補は赤岩選手、西山選手を中心とした構成とします。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

船の時代

船の時代
【無料情報大絶賛公開中!】
稼げない時代に終止符!「競艇の底力」魅せます!
全国24ヵ所の競艇場に情報収集スタッフを配置
更には現地で契約に成功した予想師
この2つのルートから厳選激アツ情報を直送することに成功しております。

直近の的中情報

【日程】2020/2/5
【レース】平和島7R→平和島8R
【回収額】45万8980円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました