【SG】第37回グランプリ/グランプリシリーズ 4日目の無料買い目予想 ボートレース大村 12/16

SG第37回グランプリ/グランプリシリーズ

SG 第37回グランプリ/グランプリシリーズ 4日目の情報

今回の予想は12月13日からボートレース大村で開催となったSG 第37回グランプリ/グランプリシリーズの4日目からとなります。

昨日の3日目ではトライアル2ndが2レース行われましたが、まさかの事態となりました。事件が起こったのは11R。なんとインの山口剛選手と4号艇丸野一樹選手が揃って.01のフライングとなってしまい賞典除外。

この2人は来年のSG戦の多くに出場が出来なくなってしまいました。この荒れ具合が影響してなのか、続く12Rもグランプリ優勝候補筆頭だった馬場貴也選手がまさかのインから4着の大波乱。3連単7万円超の波乱となりました。

当然、当サイトで出していた予想も大外れです。昨年もグランプリ優勝戦が大荒れとなりましたが、今年も波乱のグランプリとなってしまいました。

気を取り直して本日4日目、やはり12Rを狙います。12Rトライアル2ndには1号艇から順に深谷知博選手、羽野直也選手、白井英治選手、池田浩二選手、原田幸哉選手、丸野一樹選手が登場となります。

丸野選手は昨日のFで事実上のグランプリ終了。実質5艇と見て予想していく事になります。本当になんでこんな事に。予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース大村公式チャンネルでライブ配信なども行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

SG 第37回グランプリ 4日目 12R トライアル2nd 買い目予想

12R出走表

こちらが4日目12Rトライアル2ndの出走表になっています。

大波乱、大混乱となって昨日のトライアル2nd1戦目の影響はここにも響いてきそうです。前述の通り丸野選手はフライングにより実質いないものと考えるしかありません。

1号艇に登場したのは深谷選手。大波乱の3日目12Rでは3着とまずまず。ここは少しでも上位で得点を確保しておきたい所です。

仕上がりでいえば白井選手が良さそうで、原田選手も昨日馬場選手を下して勝利している所からこちらも侮れません。

予想としてはセンター勢が中心になると見て、白井選手の1着展開と読みます。2着には原田選手と深谷選手、3着はそこに羽野選手を加えての4点です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

今一番当たる競艇予想サイト「競艇ゴールド」

競艇ゴールド

LINEで即無料予想が使える!(外部サイトが開きます)

無料予想も的中乱舞!今使えるのは競艇ゴールドだ

競艇DASH
競艇DASH

登録後いきなり無料予想が連続的中したのがここ!登録はLINEのみとなっているが実用性は非常に高い!

競艇ゴールドの無料情報

2023年2月25日(土)

競艇ゴールドの無料情報

競艇DASH
競艇DASH

こちらが2023年2月25日の無料予想の結果だ!競艇ゴールドの無料予想はデイとナイターに分かれているが、これはデイの予想結果だ。

G3サッポロビールカップの最終日の一般戦が予想対象となった。

1点1,500円~2,000円、合計1万円分の買い目が出た中で3連単1-6-2で的中!

1,500円分購入している事から配当は27,300円と無料としてはなかなかの結果!

このくらいのレベルであれば毎日公開されるので、気になったならチェックだ!

1分で登録可能だぞ!

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました