G1 第35回レディースチャンピオン 初日の買い目予想【ボートレース浜名湖8/4】

レディースチャンピオン

本日の予想 浜名湖12R 3連単2-3-1 ¥3,960的中!

G1 第35回レディースチャンピオン 初日の情報

本日の予想はボートレース浜名湖で本日から開催となったG1 第35回レディースチャンピオンの初日からとなります。

この季節は気温が高すぎる事からかあまり大きなレースは行われませんが、例外的にこのレディースチャンピオンは毎年この真夏に行われます。

これが終わればお盆休みシーズンに入りレーサーたちは地元に帰って地元一般戦で戦ったりします。月末にはSGボートレースメモリアルが開催されます。

ボートレースは身体能力も重要ですがやはりモータースポーツですので男女の差が少なく、女子選手と男子選手が同じ土俵で戦う珍しいスポーツですが、やはりこのような女子レーサーだけ出場するレースは華があります。

女子戦の大きな大会は年末にもクイーンズクライマックスが行われますが、実質的に女子レーサーナンバーワンを決める戦いとしてはこちらのレディースチャンピオンが格が上と言えるかもしれません。

今日の初日特選には当然ながら女子レーサートップクラスの実力を持つ選手が大集結。小野生奈選手、遠藤エミ選手、守屋美穂選手、田口節子選手、鎌倉涼選手、平山智加選手が激突となります。

どのレースも見応えがありそうですが、やはりG1の初日を取り上げるのならばドリーム戦をチョイスしたいのは仕方ない事でしょう。

G1 第35回レディースチャンピオン 初日 12R DR戦 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12Rドリーム戦の出走表となっています。

このドリーム戦は選考勝率順で選ばれており、勝率1位の小野生奈選手が1号艇を獲得しました。前検では行き足に不安があったようですが、今節の相棒である13号機はモーター成績的には悪くない印象ですので、あとはウデでカバーです。

モーター成績で見た場合非常に評価が高いのは2号艇の遠藤エミ選手の1号機という事になるでしょう。勝率は小野選手の13号機以上です。

3号艇の守屋選手の39号機も負けず劣らずの注目機という事でモーター面で見ると完全にイン側有利という事になりそうです。

対するダッシュ勢はまずベテランの田口選手。浜名湖の水面とはあまり相性が良いというイメージは無いものの、機力は悪く無さそうで一発の可能性はありそうです。

5号艇にはお嬢様レーサー鎌倉涼選手、6号艇には平山智加選手がそれぞれ登場です。

勝率トップでインという小野選手の期待値ももちろん高いのですが、機力に恵まれた遠藤選手と守屋選手から決まる可能性もかなり高めという事で今回はこの2艇を中心に予想を組み立てます。

3号艇の守屋選手は3コースから勝利というパターンが近況では無く、となればここは遠藤選手の1着固定という事で決め打ちします。2着候補は小野選手と守屋選手、3着にはそこに田口選手も加えた4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

船の時代

船の時代
【無料情報大絶賛公開中!】
稼げない時代に終止符!「競艇の底力」魅せます!
全国24ヵ所の競艇場に情報収集スタッフを配置
更には現地で契約に成功した予想師
この2つのルートから厳選激アツ情報を直送することに成功しております。

直近の的中情報

【日程】2020/2/5
【レース】平和島7R→平和島8R
【回収額】45万8980円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました