【一般】ビッグベアーズカップ 最終日の無料買い目予想 ボートレース若松 1/11

一般 ビッグベアーズカップ

一般 ビッグベアーズカップ 最終日の情報

今回の予想は1月8日からボートレース若松で開催となった一般 ビッグベアーズカップの最終日からとなります。

1月12日からは新春恒例BBCバトルトーナメントが開催となりますが、本日の開催は全会場で一般戦です。

4日間という短い開催となった今回の若松一般戦は本日が最終日という事で12Rは優勝戦となります。優勝戦には1号艇から順に福田雅一選手、麻生慎介選手、船岡洋一郎選手、杉山裕也選手、森安弘雅選手、市川美宏選手が登場となります。

優勝戦1号艇で登場はB1レーサーの福田選手。これだけ見れば番狂わせのようでもありますが、福田選手は20年以上A級で戦ってきたベテラン。今年の前期は残念ながらB級となってしまいましたがやはり実力は高いです。

3号艇に登場の船岡選手も初日前半こそ6着でしたがその後は全勝とこちらも絶好調。モーター数値も当てにならないこのシーズンですが予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース下関公式チャンネルでライブ配信などが行われますので合わせてチェックしてみて下さい。

一般 ビッグベアーズカップ 最終日 12R 優勝 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表になっています。

1号艇にはベテラン、福田雅一選手が登場となります。2023年はB1からのスタートとなりましたが、今節の勢いを見るからに後期ではA級への復帰も夢ではないでしょう。

前述の通り福田選手の好調ぷりも注目ですが、3号艇の船岡選手も初日前半以外は全勝という結果を残しており、優勝候補はこの2艇と言っても良さそうです。

福田選手はここで勝利すれば若松初優勝という事で、気合が入っているのは間違いなくその若松初優勝への最大の壁が船岡選手という事になるでしょう。

もちろん、2号艇の麻生選手の期待値も高いですが、ここは福田選手と船岡選手どちらかから狙いましょう。心情的には福田選手から買いたいところですが、今回は船岡選手から。

1着に船岡選手、2着には福田選手と杉山選手、3着には麻生選手を加えた4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

無料で更なる的中を目指すなら

当ブログではボートレースの予想を定期的に無料配信していますが、その的中率は素人に毛が生えた程度なのは事実です。

そこで、当ブログで検証を行った競艇予想サイトをオススメします。競艇予想サイトサイトを使う利点としては

・入会金などが一切不要
・無料予想だけならば料金はかからない
・無料予想は毎日見られる
・プロの予想なので的中率が高い

などが挙げられます。当ブログではあれこれと見解を付けて予想を出していますが、競艇予想サイトの無料予想の多くはズバリ買い目のみというシンプルさです。

競艇DASH
競艇DASH

シンプルだからこそ使いやすい!

無料予想のイチオシは「アドバンス」!こちらの無料予想はデイとナイター、1日2レースを見ることができます。

的中率も高く、2022年12月10日のナイター無料予想ではこのような買い目が出ました。

アドバンスの無料情報は買い目ごとに投資額が変わるのが特徴で、多くの競艇予想サイトでは同額に設定されています。

そして、12月10日の住之江4Rの実際の結果がこちらです。

6点のうち3連単3-2-1が的中、投資額は1,500円、倍率は18.9倍でしたので配当は28,350円となりました。

総投資額は1万円でしたので、プラス18,350円の利益でした。このようにアドバスの無料予想はハイレベル。当ブログの予想と合わせてチェックしてみて下さい。

アドバンス

LINEで即無料予想が使える!(外部サイトが開きます)

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました