G2 発祥地記念 第26回モーターボート誕生祭 最終日の買い目予想【ボートレース大村5/23】

G2 発祥地記念 第26回モーターボート誕生祭

G2 発祥地記念 第26回モーターボート誕生祭 最終日の情報

今回の予想は5月18日からボートレース大村で開催となったG2 発祥地記念 第26回モーターボート誕生祭の最終日からとなります。

ボートレース発祥の地とされる大村競艇場、現在のボートレース大村ですが現在でも競艇発祥の地である事はボートレース大村自信も大事にしていますし、他の競艇場もリスペクトしている印象です。

記事冒頭の画像はその競艇が始まった当時のポスターを再現したものとなっています。

さて、そんなG2モーターボート誕生祭も本日が最終日という事で12Rは優勝戦となります。

優勝戦には1号艇から順に佐々木完太選手、井口佳典選手、中田竜太選手、吉川元浩選手、前田将太選手、北川潤二選手が登場となります。

1号艇には予選をトップ通過し準優戦でも逃げ切りを決めた佐々木選手が入りました。佐々木選手はA1とはいえ他のメンバーと比べると実績的には一枚落ちると言わざるをえませんが、機力は高めで強敵相手のここでもイン逃げ出来る可能性は十分でしょう。予想していきます。

また、Youtubeのボートレース大村公式チャンネルにてライブ配信なども行われる予定ですので、合わせてチェックしてみて下さい。

G2 発祥地記念 第26回モーターボート誕生祭 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表になっています。

1号艇には佐々木完太選手が入りました。実力的には他のメンバーと比べると1枚落ちるというのが正直な所ですがインからであればチャンスは十分にあるでしょう。

ただ、やはり2号艇の井口選手、3号艇の中田選手、4号艇の吉川選手とボート界でもトップクラスのレーサーたちが相手という事で分は悪いです。

この状況でもやはりインからの倍率は低くなりますので、無理に佐々木選手から狙う必要はなくここは井口選手の1着固定で問題ないでしょう。相手はもちろん中田選手と吉川選手という事になります。

ただ、佐々木選手も今場所の動きは非常に良い事から、3着にはしっかり押さえておく事にします。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

マジックボート

マジックボート
【収益追求型の競艇を体感せよ!】
登録料年会費完全無料
登録時1万円分のポイント進呈
予想不的中時完全保証プラン参加可能
年間700レース以上充実の無料情報

直近の的中情報

【日程】2020/12/10
【レース】鳴門10R→宮島10R
【回収額】73万7880円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
無料で稼げる!当たらない競艇予想サイトを検証

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました