G2 江戸川634杯 モーターボート大賞 最終日の買い目予想【ボートレース江戸川12/13】

G2 モーターボート大賞

G2 江戸川634杯 モーターボート大賞 最終日の情報

今回の予想は12月8日からボートレース江戸川で開催となったG2 江戸川634杯 モーターボート大賞の最終日からとなります。

初日、3日目も予想記事を出しましたが今日の最終日も取り上げます。というか、月曜が最終日だったんですね。

明日からグランプリが開催される関係上、G2にしてはかなり微妙なメンバーで行われてきたこのモーターボート大賞も今日が最終日です。

12Rの優勝戦には1号艇から順に下出卓矢選手、若林将選手、土屋智則選手、山田哲也選手、井口佳典選手、鶴本崇文選手が登場です。

1号艇の下出選手は3日目の12Rでもとりあげ、今節の顔の1人と紹介しましたがそのまま予選をトップ通過、準優勝戦でもイン逃げをしっかり決めて優勝戦の1号艇をゲットです。

2号艇の若林選手も初日、2日目こそパッとしなかったものの3日目以降はオール1着という吹き上がりっぷりで地元レーサーならではの強さを見せており、こちらが優勝する可能性も大いにあるでしょう。

このモーターボート大賞でVとなれば来年のSGクラシックの出場チケットが得られるとあって、まさに大一番です。

という事で当然、今回は12R優勝戦の予想です。Youtube公式チャンネルの生配信番組はなぜか今日は行われていません。なぜでしょうか。

https://twitter.com/03edogawa/status/1470182433131999232

G2 江戸川634杯 モーターボート大賞 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表となっています。

1号艇には予選をトップ通過し準優戦もサクッと逃げ切った下出選手が登場です。今節は非常に出来が良く、インからの速攻が決まればあっさり優勝しクラシックへの出場権を手にしそうです。

それに対抗するのは2号艇で地元の若林選手です。初日と2日目は微妙な結果ばかりでしたが3日目からは全勝と尻上がりに調子を挙げておりこちらもVの可能性は十分にあるでしょう。

おそらくこの2艇による優勝争いになると見て良さそうで、1着2着にそれぞれ置くのもありかもしれません。この手はボートではあまり使わないのですが、ここは仕方なしです。

問題は残る3着候補です。残り全ではちょっと点数が嵩む事を庵が得ると1艇は外したい所で、そうなればここは素直に大外の鶴本選手を外すのがセオリーでしょうか。今節未勝利ですので連に絡む可能性は低そうです。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇インパクト

競艇インパクト
【アナタは未来を変えられる!】
1日2レース無料情報
有料情報で使える1万円分ポイントプレゼント
継続こそ力!ログインボーナスあり!
利益獲得まで担当者が徹底サポート

直近の的中情報

【日程】2020/3/24
【レース】児島9R→児島10R
【回収額】88万6550円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました