G1 オールジャパン竹島特別開設66周年記念競走 初日の買い目予想【ボートレース蒲郡6/3】

G1 オールジャパン竹島特別開設66周年記念競走

G1 オールジャパン竹島特別開設66周年記念競走 初日の情報

今回はやはりこれしか無いでしょう。今日からボートレース蒲郡でG1 オールジャパン竹島特別開設66周年記念競走が開催となりますので、ここから予想を提供です。

G1戦という事でトップクラスの実力を持つレーサーたちが集合、初日から毎レース目が離せない展開となるはずです。

実力の高いレーサーが揃っているだけに、逆に1号艇有利の傾向が顕著に出るという点がありつつも、波乱も当然出てくるので予想の難易度はやはり高めであると見て良いでしょう。

選定レースはもちろん初日メインである12Rのドリーム戦となります。

G1 オールジャパン竹島特別開設66周年記念競走 初日 12R ドリーム戦 買い目予想

G1 オールジャパン竹島特別開設66周年記念競走

こちらが初日12Rのドリーム戦の出走表となっています。進入予想は枠なりとなっています。

1枠には毒島誠選手が登場。言うまでもなく関東地区ではトップクラスの実力を持つ絶対的エースであり昨年の当地SGチャレンジカップも制しており相性は抜群です。

2019年頃までの勢いと比べるとやや劣るようなイメージもあり苦戦する場面も見られますがそれでも全レーサーの中でもトップクラスの実力である事に疑いは無いでしょう。

2枠以降も白井英治選手、湯川浩司選手、石野貴之選手、平本真之、茅原悠紀選手と超豪華メンバーが揃い踏みで激戦間違いなしでしょう。

基本的にはやはり毒島選手を中心とした構成がベターなのは間違いないと思われますが、ほんの些細な差で大きく結果が変わる可能性は十分にあるでしょう。

何故かナイター戦が異様に得意な毒島選手は当然1着に押さえますが、ここは同じく1着に3枠の湯川選手も押さえて配当狙いの組み合わせも混ぜる事にしました。

1着は毒島選手と湯川選手、2着にはそこに白井選手を、3着には更に茅原選手を加えた8点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ボートワン
ボートワン

妥協しない調査力、勝つためのコストは一切惜しみません!
全国各地のパイプラインから入手した情報を、ボートワン独自の収集データで緻密精査し勝てる予想をご提供

マジックボート
マジックボート

全競艇場に常駐する情報員とプロの予想家とテクニカル分析AI
最新の投資用テクニカル分析AIを導入した最高精度予測

競艇バレット
競艇バレット

過去のデータをくまなく蓄積・統計する分析力
常に学習し進化する予想AIの対応力
開催会場のリアルタイムな情報を得る情報収集力
競艇関係筋との強力な人脈
情報提供者との信頼関係からなる情報密度

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました