G3 平和島レディースカップ 5日目の買い目予想【ボートレース平和島7/5】

G3 平和島レディースカップ

G3 平和島レディースカップ 5日目の情報

本日の予想はボートレース平和島で開催中のG3 平和島レディースカップの5日目からとなります。

梅雨という時期ではありますが、それにしても毎日天候が悪くこのG3レディースカップも毎日悪天候の中行われています。

この平和島G3も今日が5日目となり準優戦が行われます。予選を突破し準優戦に進んだメンバーを見てみると田口節子選手や山川美由紀選手、長嶋万記選手や廣中智紗衣選手などドリーム戦にも登場した今節の主力レーサーたちが顔を揃えています。

初日から4日目までの傾向を見てみると、3連単で1000円を切るようなガチガチの低配当の出現率は少なめで中穴傾向が続いているようです。逆に万舟以上の高配当決着に関しても出現率少なめという事で、狙うなら中穴が良さそうです。

今回はやはり準優戦の中から予想レースをチョイスしたいと思います。3レースの中から選ぶなら…やはり10Rになるでしょうか。単純なイン逃げ決着では決まらなそうという事もありますが、逆にインから決まっても配当は悪くなさそうで狙い所です。

G3 平和島レディースカップ 5日目 10R 準優戦 買い目予想

10R出走表

こちらが5日目10R準優勝戦の出走表となっています。

1号艇を手にしたのはA2の櫻本あゆみ選手となりました。長嶋選手が3号艇での登場です。

今節の長嶋選手はインからは2勝しているものの、それ以外では3着がせいぜいであり機力に不安がありそうで、この準優戦も3号艇となるとやや不利と言えるかもしれません。

対して1号艇の櫻本選手の機力は高そうで、インからならスタートで失敗しなければそのまま逃げ切りという可能性は十分でしょう。

2号艇の田村選手も6走ながら平均順位は高めで2号艇からは1勝している事からこちらも油断なりません。

4号艇以降を見てみるとチャンスが有りそうなのやはり4号艇の中田選手という事になるでしょうか。

普段は3連単のフォーメーションで予想を出していますが、今回に関しては恐らく1枠、2枠、3枠のボックス買いとします。それでも6点ですので、当たり方次第ではそこそこの結果も狙えるでしょう。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第10レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

船の時代

船の時代
【無料情報大絶賛公開中!】
稼げない時代に終止符!「競艇の底力」魅せます!
全国24ヵ所の競艇場に情報収集スタッフを配置
更には現地で契約に成功した予想師
この2つのルートから厳選激アツ情報を直送することに成功しております。

直近の的中情報

【日程】2020/2/5
【レース】平和島7R→平和島8R
【回収額】45万8980円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました