一般 ダイスポカップ争奪〜まくってちょーうだい!!〜 初日の買い目予想【ボートレース尼崎7/21】

ダイスポカップ争奪〜まくってちょーうだい!!〜

一般 ダイスポカップ争奪〜まくってちょーうだい!!〜 初日の情報

本日の予想はボートレース尼崎で今日から開催となった一般 ダイスポカップ争奪〜まくってちょーうだい!!〜の初日からとなります。

ボートレースではたびたびヘンなサブタイトルが付いている事がありますが、その代表格と言って良いのがこの尼崎のシリーズでしょう。別にまくりで勝ったから得点が優遇される事はありませんが、まくりで勝利するとそのレーサーがガラポン抽選会を行い、当たった賞品をそのレーサーと電話投票会員にプレゼントされるという企画シリーズです。

この一般戦が終われば同じシリーズのG2版が直後に開催されます。直後が同シリーズのG2、さらに裏ではSGオーシャンカップも開催されている関係上、やや気楽なムードも漂います。

今日は初日という事で12Rはドリーム戦、というよりダイスポ選抜戦が行われ、シリーズリーダーの和田兼輔選手が1号艇から登場となりますが予想としては別なレースを取り上げようと思います。

狙い所としては10R予選特賞が面白そうなので、こちらをチョイスする事にしました。

一般 ダイスポカップ争奪〜まくってちょーうだい!!〜 初日 10R 予選特賞 買い目予想

10R出走表

こちらが初日10R予選特賞の出走表となっています。

1号艇には現在A2ながらも要所での活躍が光る(あと髪型が特徴的な)松田祐季選手が登場、逆の大外6号艇にはA1大庭元明選手が登場となります。

松田選手はインからであればそのまま逃げ切り勝ちとなる公算が高そうですが、6号艇の大庭選手が前付けでどのコースを奪取するかでイン逃げの可能性は結構変わりそうです。もちろん、6コースからそのまま勝負という場合もあると思いますが4コースあたりは狙いに行くでしょう。

機力的には全艇そこまで大きな差は無さそうですので、大庭選手がカドからトップスタートを決めれば今節推奨されている「まくり」での勝利というパターンもありそうです。

という事なので予想としては1号艇松田選手と6号艇大庭選手を同時に1着2着に押さえ、3着は流し気味にという形になります。

具体的には3着は田路選手、大澤選手、小澤選手という事で良いでしょう。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

皇艇

皇艇
【競艇予想の覇者降臨】
設立メンバーは競艇関係に精通しており、元選手出身・競艇研究出身・元記者出身・統計データ研究員出身などの競艇スペシャリスト集団
競艇に関する情報をスペシャルメンバーにて招集することが実現したため、他では不可能な精度の高い究極情報が可能となりました!
実際にスペシャルメンバーの実力とそのメンバーの太いパイプの情報網を駆使し、全国24か所で勝利へ導いてくれる究極予想を提供

直近の的中情報

【日程】2020/1/26
【レース】江戸川7R→琵琶湖8R
【回収額】289万6800円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました