一般 第17回日本トーター杯 最終日の買い目予想【ボートレース桐生8/23】

一般 第17回日本トーター杯

第17回日本トーター杯 最終日の情報

本日の予想はボートレース桐生で8月19日から開催となったナイター一般戦、第17回日本トーター杯の最終日からとなります。

明日からは蒲郡でSG戦、ボートレースメモリアルが開催となりますのでその前日である今日は注目度としては低めといった所でしょう。

ただ、やはり競艇をギャンブルとして楽しむ分にはレースの大きい小さいはあまり関係なく、むしろ強いレーサーばかりのビッグレースの方が当てにくい、という事もあります。まあボートレースメモリアルの予想はもちろん出しますが。

前置きはこのくらいにして、今回は今日が最終日となる桐生ナイター一般戦を取り上げます。

最終日という事で言うまでもなくメイン12Rは優勝戦となり、予選をトップで通過し準優戦でもイン逃げに成功したA2の金児隆太選手が1号艇に登場です。

初日のドリーム戦に1号艇で登場し勝利した村松修二選手は気力に悩まされ優出するも6号艇から。厳しい戦いになりそうです。

そんな注目の優勝戦の予想を取り上げても良さそうですが、今回はその一つ前の11R選抜戦の予想を提供する事にしました。

A2レーサーがメインで登場となる中、唯一のA1として3号艇に馬袋義則選手が登場。今節は気力も今ひとつといった所ですが、格上のベテランの意地を見せる事が出来るのか注目です。

第17回日本トーター杯 最終日 11R 選抜戦 買い目予想

11R出走表

こちらが最終日11R選抜戦の出走表となっています。

3号艇にはメンバー唯一のA1レーサーである馬袋選手が登場です。実績面ではもちろんメンバートップではありますが、今節の成績はそこまで良かった訳ではありません。

予選は突破したものの3号艇から4着で優出を逃しており、モーターもあまり機力があるとは言えません。

機力で見るなら選抜戦メンバーでは5号艇の田中選手の61号機が突出している印象ですが、技術的な面と5枠という点から考えるとあまり優位とは言えず、全挺同条件レベルと言っても良いのかもしれません。

そうなると単純に勝率が高くなるのは員に登場の武富選手という事になるでしょう。今節はここまで未勝利ながらも予選を突破しており準優戦では惜しくも3着となりました。

2日目の前半だけは4着でしたが、それ以外は3連対という事でかなり安定感のある成績で1号艇で登場、全体的に拮抗しているとなればここから買うのが良さそうです。

予想としては1着に武富選手を固定。2着候補には素直に2号艇松山選手に3号艇馬袋選手とし、3着には来れば多少配当アップになりそうな田中選手を機力頼みで加えた4点としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました