G1 大渦大賞開設69周年記念競走 2日目の買い目予想【ボートレース鳴門5/16】

G1 大渦大賞開設69周年記念競走

G1 大渦大賞開設69周年記念競走 2日目の情報

今回の予想は昨日5月15日からボートレース鳴門で開催となったG1 大渦大賞開設69周年記念競走の2日目からとなります。

先日まで津で開催されていた記念G1と入れ替わるような形で始まったこのG1大渦大賞、Wドリーム戦で処置のドリーム戦は1-2-3という決まり方となりました。

初日は1Rに10万舟券が飛び出すなど波乱のスタートとなっており、今節は面白いシリーズになりそうな予感もあります。

今日の2日目ドリーム戦には1号艇から順に毒島誠選手、石野貴之選手、前本泰和選手、森高一真選手、馬場貴也選手、菅章哉選手が登場となります。

1号艇には関東の大エース毒島選手が登場です。モーターはまだまだ要調整といった所ですが初日の2走は3着2着と無難にまとめており、絶好枠からのここならば問題はないでしょう。予想していきます。

今回のG1大渦大賞のYoutube配信はラスト2日のみ行われますので、ライブ映像はボートレース鳴門公式サイトでご覧ください。

G1 大渦大賞開設69周年記念競走 2日目 12R ドリーム戦 買い目予想

12R出走表+

こちらが2日目ドリーム戦の出走表になっています。

1号艇には関東の大エース毒島選手が登場です。今節は機力に恵まれているとは言い難いですが、時間をかけて調整すれば戦える足には持っていけるはずです。調整が完全でなくとも、インからであればその期待値は非常に高いと言って良いでしょう。

2号艇以下も豪華なメンバーが揃っていますが、全体的に初日は微妙な成績でこのドリーム戦で誰もが少しでも上位がほしいはずで、激戦となる可能性も。

機力が微妙でもやはりここは毒島選手の1着固定というのは前提として良いでしょう。問題は2着以下でです。候補は石野選手と前本選手となりますが、毒島選手1着を前提にすると点数は抑えたいですのでどちらかに絞ります。

となれば、初日の結果も鑑みて石野選手を選択する事にします。3着には前本選手、森高選手、馬場選手として3点勝負です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

オーシャン

オーシャン
【即戦力情報をご提供!】
目標1000万円!資産形成サポート
圧倒的な情報量と分析力を兼ね備えたプロが選ぶ期待のレース情報を今だけ無料でご提供致します!

直近の的中情報

【日程】2020/1/23
【レース】常滑9R→下関3R
【回収額】78万5850円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
無料で稼げる!当たらない競艇予想サイトを検証

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました