G1 大渦大賞開設69周年記念競走 2日目の買い目予想【ボートレース鳴門5/16】

G1 大渦大賞開設69周年記念競走

G1 大渦大賞開設69周年記念競走 2日目の情報

今回の予想は昨日5月15日からボートレース鳴門で開催となったG1 大渦大賞開設69周年記念競走の2日目からとなります。

先日まで津で開催されていた記念G1と入れ替わるような形で始まったこのG1大渦大賞、Wドリーム戦で処置のドリーム戦は1-2-3という決まり方となりました。

初日は1Rに10万舟券が飛び出すなど波乱のスタートとなっており、今節は面白いシリーズになりそうな予感もあります。

今日の2日目ドリーム戦には1号艇から順に毒島誠選手、石野貴之選手、前本泰和選手、森高一真選手、馬場貴也選手、菅章哉選手が登場となります。

1号艇には関東の大エース毒島選手が登場です。モーターはまだまだ要調整といった所ですが初日の2走は3着2着と無難にまとめており、絶好枠からのここならば問題はないでしょう。予想していきます。

今回のG1大渦大賞のYoutube配信はラスト2日のみ行われますので、ライブ映像はボートレース鳴門公式サイトでご覧ください。

G1 大渦大賞開設69周年記念競走 2日目 12R ドリーム戦 買い目予想

12R出走表+

こちらが2日目ドリーム戦の出走表になっています。

1号艇には関東の大エース毒島選手が登場です。今節は機力に恵まれているとは言い難いですが、時間をかけて調整すれば戦える足には持っていけるはずです。調整が完全でなくとも、インからであればその期待値は非常に高いと言って良いでしょう。

2号艇以下も豪華なメンバーが揃っていますが、全体的に初日は微妙な成績でこのドリーム戦で誰もが少しでも上位がほしいはずで、激戦となる可能性も。

機力が微妙でもやはりここは毒島選手の1着固定というのは前提として良いでしょう。問題は2着以下でです。候補は石野選手と前本選手となりますが、毒島選手1着を前提にすると点数は抑えたいですのでどちらかに絞ります。

となれば、初日の結果も鑑みて石野選手を選択する事にします。3着には前本選手、森高選手、馬場選手として3点勝負です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

オーシャン

オーシャン
【即戦力情報をご提供!】
目標1000万円!資産形成サポート
圧倒的な情報量と分析力を兼ね備えたプロが選ぶ期待のレース情報を今だけ無料でご提供致します!

直近の的中情報

【日程】2020/1/23
【レース】常滑9R→下関3R
【回収額】78万5850円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました