SG 第68回ボートレースダービー 初日の買い目予想【ボートレース平和島10/26】

SGボートレースダービー

SG 第68回ボートレースダービー 初日の情報

今回の予想は本日10月26日からボートレース平和島で開催となったSG 第68回ボートレースダービーの初日からとなります。

やはり本日取り上げるならこれしかないでしょう。このボートレースダービーが終われば来月末にはチャレンジカップ、そして12月のグランプリと今年のボートレースもいよいよ佳境に入ってきたと言えるでしょう。

SG戦という事で当然ながら1Rから12Rまで豪華メンバーの激戦ばかりで、見応えは最高でしょう。実力上位者が揃っているだけに1号艇から決まる確率はそれなりに高くなりそうですが、初日はやはり押さえたい所です。

チョイスするレースもやはり初日であればドリーム戦が良さそうです。ドリーム戦には1号艇から順に峰竜太選手、白井英治選手、池田浩二選手、上野真之介選手、桐生順平選手、濱野谷憲吾選手が登場です。

まさにドリームというのに相応しいメンバーで、インで登場は現役トップレーサー、オールスターも制し賞金ランキングトップ独走中の峰選手です。ただでさえ強い峰竜太選手は今節良いエンジンを引いた事でさらに手が付けられない強さになっている予感です。

大外6号艇の濱野谷選手も今年は非常に活躍が目立っており、かつての強さを取り戻したように思えます。賞金ランキングでも現在峰選手に次ぐ2位となっており今節も活躍に期待です。

という事で今回はこの超豪華メンバーで争われるSGボートレースダービー初日の12Rドリーム戦の予想を提供します。

SG 第68回ボートレースダービー 初日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12R優勝戦の出走表となっています。

まさにSGのドリーム戦という豪華メンバーが集結です。峰選手は今年のSG戦はここまで全てドリーム戦1号艇で登場という破格っぷりです。

前節のG1びわこ大賞でも堂々のV。しかもワーストエンジンを引いてしまったにも関わらずの優勝という事で、現役ナンバーワンレーサーである事を改めて証明してみせました。

今節の相棒である10号機は素性が良さそうで、本人いわく「勝てるエンジンを引いた」との事で今節も圧倒的な結果を見せる可能性は十分です。

万全の状態の峰選手に好素性のエンジン、更には1号艇となれば完全に必勝パターンでありここは1着固定は確定です。

問題は2着以降ですが、機力的には高いレーサーが多く対抗は素直に白井選手で良いでしょう。もう1艇押さえるならここは思い切って今年好調の濱野谷選手としてみます。

3着はそこに上野選手、桐生選手という構成に。池田選手も実力は確かですがモーターの数値が1人だけ低く、初日では立て直し切れるか微妙な所です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

無料で更なる的中を目指すなら

当ブログではボートレースの予想を定期的に無料配信していますが、その的中率は素人に毛が生えた程度なのは事実です。

そこで、当ブログで検証を行った競艇予想サイトをオススメします。競艇予想サイトサイトを使う利点としては

・入会金などが一切不要
・無料予想だけならば料金はかからない
・無料予想は毎日見られる
・プロの予想なので的中率が高い

などが挙げられます。当ブログではあれこれと見解を付けて予想を出していますが、競艇予想サイトの無料予想の多くはズバリ買い目のみというシンプルさです。

競艇DASH
競艇DASH

シンプルだからこそ使いやすい!

無料予想のイチオシは「競艇JET(ジェット)」となります!競艇JETの無料予想はデイとナイターで1日2レースを見ることが可能です。

的中率は高め、2022年12月22日のナイター無料予想ではこのような買い目が出ました。

競艇予想サイトの無料予想は全買い目が同額投資という事も多いですが競艇ジェットはしっかりとオッズに合わせたバランスが取られています。

投資合計額は1万円。無料予想の投資額としては平均的だと言えるでしょう。

そして、12月22日の福岡12Rの実際の結果がこちらです。

6点のうち3連単1-3-2が的中、投資額は1,000円、倍率は21.5倍でしたので配当は21,500円となりました。

総投資額は1万円でしたので、プラス11,500円の利益でした。無料予想としては決して悪くない金額です。バランスが良いですね。

競艇JET
LINEで即無料予想が使える!(外部サイトが開きます)

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました