SG 第68回ボートレースダービー 初日の買い目予想【ボートレース平和島10/26】

SGボートレースダービー

SG 第68回ボートレースダービー 初日の情報

今回の予想は本日10月26日からボートレース平和島で開催となったSG 第68回ボートレースダービーの初日からとなります。

やはり本日取り上げるならこれしかないでしょう。このボートレースダービーが終われば来月末にはチャレンジカップ、そして12月のグランプリと今年のボートレースもいよいよ佳境に入ってきたと言えるでしょう。

SG戦という事で当然ながら1Rから12Rまで豪華メンバーの激戦ばかりで、見応えは最高でしょう。実力上位者が揃っているだけに1号艇から決まる確率はそれなりに高くなりそうですが、初日はやはり押さえたい所です。

チョイスするレースもやはり初日であればドリーム戦が良さそうです。ドリーム戦には1号艇から順に峰竜太選手、白井英治選手、池田浩二選手、上野真之介選手、桐生順平選手、濱野谷憲吾選手が登場です。

まさにドリームというのに相応しいメンバーで、インで登場は現役トップレーサー、オールスターも制し賞金ランキングトップ独走中の峰選手です。ただでさえ強い峰竜太選手は今節良いエンジンを引いた事でさらに手が付けられない強さになっている予感です。

大外6号艇の濱野谷選手も今年は非常に活躍が目立っており、かつての強さを取り戻したように思えます。賞金ランキングでも現在峰選手に次ぐ2位となっており今節も活躍に期待です。

という事で今回はこの超豪華メンバーで争われるSGボートレースダービー初日の12Rドリーム戦の予想を提供します。

SG 第68回ボートレースダービー 初日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12R優勝戦の出走表となっています。

まさにSGのドリーム戦という豪華メンバーが集結です。峰選手は今年のSG戦はここまで全てドリーム戦1号艇で登場という破格っぷりです。

前節のG1びわこ大賞でも堂々のV。しかもワーストエンジンを引いてしまったにも関わらずの優勝という事で、現役ナンバーワンレーサーである事を改めて証明してみせました。

今節の相棒である10号機は素性が良さそうで、本人いわく「勝てるエンジンを引いた」との事で今節も圧倒的な結果を見せる可能性は十分です。

万全の状態の峰選手に好素性のエンジン、更には1号艇となれば完全に必勝パターンでありここは1着固定は確定です。

問題は2着以降ですが、機力的には高いレーサーが多く対抗は素直に白井選手で良いでしょう。もう1艇押さえるならここは思い切って今年好調の濱野谷選手としてみます。

3着はそこに上野選手、桐生選手という構成に。池田選手も実力は確かですがモーターの数値が1人だけ低く、初日では立て直し切れるか微妙な所です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

マジックボート

マジックボート
【収益追求型の競艇を体感せよ!】
登録料年会費完全無料
登録時1万円分のポイント進呈
予想不的中時完全保証プラン参加可能
年間700レース以上充実の無料情報

直近の的中情報

【日程】2020/12/10
【レース】鳴門10R→宮島10R
【回収額】73万7880円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました