SG チャレンジカップ 3日目の買い目予想【ボートレース多摩川11/25】

SGチャレンジカップ

SG チャレンジカップ 3日目の情報

今回の予想は11月23日からボートレース多摩川で開催となったSG チャレンジカップの3日目からとなります。

昨日は2日目の12Rの予想を提供。的中される事に成功しましたが自分で予想をしておいてしっかり峰選手が勝っている辺りはやはり本当にステージが違う印象です。

折返しとなる本日の3日目はすでにスタートしていますが現在の所の得点率ランキングでは1位が寺田祥選手、2位が桐生順平選手、3位が峰竜太選手となっています。

まだ3日目という事で上位の順位も入れ替わって行くとは思われますが、予選突破メンバーもなんとなく見えてくる日程でもあります。

今年大活躍の濱野谷選手は現在16位、個人的に応援している毒島選手は21位と苦戦ムード、どちらもここからの巻き返しに期待です。

さて本日の3日目はどのレースをチョイスするか?という事になりますがここはやはり単純に知名度の高い峰選手をとりあえず追ってみましょう。

3日目は2回登場。前半は6Rに6号艇から、後半は12Rに4号艇からの登場となります。

その中から今回は後半12Rの予想を提供します。カドからまくり差し一閃なるか、注目です。

SG チャレンジカップ 3日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが3日目12R予選の出走表となっています。

1号艇には今年の活躍が目立った原田選手が登場です。初日からここまでの3走では未勝利、6着も引いており得点率的にはピンチと言える状況で、インからのここは必勝の構えでしょう。

機力的には飛び抜けたものはありませんが直線の足は問題なさそうで、得意のイン速攻で一気に勝負を決めにかかります。

その原田選手の最大の強敵は当然峰選手となります。カドからの峰選手は非常に強力で、インとカドからは無類の強さを誇る事からここも同時に1着で押さえたい所です。

となれば昨日と同じく1着2着を2艇で押さえ、3着で1艇外した6点構成のパターンとなります。アウト勢も勢いがある事から外す1艇はイン寄りが正解でしょうか。

イン側は峰選手の豪快なまくり差しの余波を受ける事もありますので、ここは丸野選手を外す事にしましょう。

1着と2着に原田選手と峰選手、3着には瓜生選手、山口選手、寺田選手としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ライフ

競艇ライフ
【驚異の的中!熱きロマンを提供】
大波乱レースを小点数で狙い撃ち!
競艇歴25年の予想家が業界初新企画!
業界初の新企画は定額制プラン
追加料金は一切なし!1ヵ月使い放題

直近の的中情報

【日程】2020/1/25
【レース】戸田12R
【回収額】12万3500円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました