一般 第24回日本財団会長杯 最終日の買い目予想【ボートレース桐生12/21】

第24回日本財団会長杯

一般 第24回日本財団会長杯 最終日の情報

今回の予想は12月16日からボートレース桐生で開催となったナイター戦、一般 第24回日本財団会長杯の最終日からとなります。

グランプリが終わって2021年のボートレースはすっかりロスタイム感が出ています。やっぱりしっかり年末に開催した方が良かったのではないでしょうか?とはいえ、競馬とも競輪とも被るのを外したのは正解であるかもしれません。

さて、今回はナイター戦となるこの桐生一般戦をチョイスです。今日は最終日という事で最終12Rに優勝戦が行われます。

優勝戦には1号艇から順に繁野谷圭介選手、尾嶋一広選手、河合佑樹選手、吉川昭男選手、和田兼輔選手、金子和之選手が登場となります。

1号艇で登場の繁野谷選手は5勝で予選をトップ通過、準優戦もイン逃げを決めています。

2号艇の尾嶋選手は初日から5連勝と勢いに乗っていましたが予選は惜しくも2位通過という事で2号艇での登場です。

全体的に重賞でも活躍するレーサーが順当に勝ち進んだ印象ですが、今節の勢いと成績から見れば実質的に繁野谷選手と尾嶋選手の一騎打ちになりそうな予感です。

という事で今回はこの桐生ナイター一般戦の最終日より12Rの優勝戦の予想を提供します。ボートレース桐生公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

https://twitter.com/dorakiryu01/status/1472901122931462152

一般 第24回日本財団会長杯 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表となっています。

実績から考えるとやはりセンター勢の河合選手と吉川選手に人気は集まりそうです。

ボートレース桐生はインから決まる率が全国平均より低い事からセンター勢にも十分チャンスがあり、今回のようにセンター勢が上位クラスのレーサーとなればそこから決まる可能性は十分にあるでしょう。

とはいえオッズ的には1-2-3がダントツで低いという事になりますので、吉川選手から狙う旨味はあります。

確率的にはインから決まるという展開が最も高くなりますが、ここは吉川選手から勝負してみる事にします。

1着には吉川選手を固定、2着候補に繁野谷選手と尾嶋選手、3着はそこに河合選手も加えた4点構成です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

船国無双

船国無双
【船国無双一閃!】
嫌でも稼げる競艇投資術を体感せよ!
自信を持ってご案内します情報は、無料から有料まで広く揃えておりますのでまずは我々の情報力をお試しください。
無料会員登録特典のポイントで有料情報をお試しいただけます。

直近の的中情報

【日程】2022/9/7
【レース】蒲郡7R→蒲郡11R
【回収額】66万5040円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました