G1 全日本王座決定戦 5日目の買い目予想【ボートレース芦屋1/25】

G1 全日本王座決定戦

G1 全日本王座決定戦 5日目の情報

今回の予想は1月21日からボートレース芦屋で開催となったG1 全日本王座決定戦の5日目からとなります。

予選最終日となった昨日の4日目では11Rの予想を出し、毒島選手勝利の予想を出しましたが1着以外は予選落ちというギリギリの状態だった濱野谷選手が意地のイン逃げを決めて勝利、予想は外れてしまいました。

予選はかなり順位の上下があったようですが、今節で予選をトップ通過を決めたのは福来剛選手となりました。次いで馬場貴也選手、羽野直也選手と続いています。

今日は5日目という事で最終3レースは準優戦、もちろん予想もこの中から出す事にしましょう。

今回は素直に最終12Rをチョイス。昨日出した4日目11Rから再び毒島選手、濱野谷選手も登場となります。

なお、Youtubeではボートレース芦屋公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

https://twitter.com/BoatraceAshiya/status/1485771924974104577

G1 全日本王座決定戦 5日目 12R 準優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが5日目12R準優戦の出走表となっています。

昨日の予選最終レースでイン逃げを決めて1位で予選を通過したのは福来剛選手となりました。

今節は初日と2日目にドリーム戦があったものの、そこに登場したメンバーから予選を突破したのはわずか、という点でも今節の激戦ぶりがよく分かります。

その激戦を勝ち抜いてきたメンバーだけに、どのレーサーも旧応力であるのは一目瞭然です。

福来選手のイン逃げ、実力実績では頭一つ抜けている毒島選手、昨年から驚異的な強さを見せる濱野谷選手の一発など、どこから狙っても魅力的です。

個人的には毒島選手のファンである事から今回は毒島選手から狙っていく事にしました。

1着に固定、2着には福来選手と濱野谷選手、3着はそこに大山選手も加えた4点構成での勝負となります。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました