G1 戸田プリムローズ 最終日の買い目予想【ボートレース戸田2/1】

G1 戸田プリムローズ

G1 戸田プリムローズ 最終日の情報

今回の予想は1月27日からボートレース戸田で開催となったG1 戸田プリムローズの最終日からとなります。

昨日に引き続いて本日もこちらから。この記事を書いている時点では既にレースが半分以上終わっているのでこの記事はちょっと目に触れにくいかもしれません。

さて、6日間争われてきたG1戸田プリムローズも本日が最終日という事で12Rでは優勝戦が行われます。

優勝戦に登場するのは1号艇から順に桐生順平選手、平尾崇典選手、山口剛選手、辻栄蔵選手、飯島昌弘選手、石塚久也選手となっています。

1号艇の桐生選手は圧倒的成績で予選をトップ通過。準優戦もインからあっさりと逃げ切りを決めて堂々の登場です。

機力、状態から見ても今節の桐生選手に対抗するのは非常に困難に思え、この優勝戦でも恐らくあっさりとイン逃げを決めて優勝してしまいそうです。

問題は2着以降。昨日も外していますのでなんとか的中は狙いたい所です。

という事で今回はもちろん最終日から12R優勝戦の予想を提供します。

また、Youtubeではボートレース戸田公式チャンネルによるライブ配信も開催されていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

 

G1 戸田プリムローズ 最終日 12R 準優戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表となっています。

とにかく今節は桐生選手のデキが抜群で、行き足トップレベルと評判の40号機のパワーも相まって全く隙がありません。

準優戦でもあっさりイン逃げを決めており初日からイン戦では負け無しで、この優勝戦でもまずイン逃げとなると思われます。

1着は的中が容易ながら、強力なメンバーが揃っているだけに2着3着の的中はなかなか骨が折れそうです。

機力や今節の成績から鑑みれば2枠、3枠、4枠で2着3着を構成するのが恐らくベターですが、この場合はやはり倍率はかなり低めになるでしょう。

となれば、どこまで点数を減らせるか、という事になります。3点、もしくは4点がギリギリと言った所で、となれば2着に平尾選手と辻選手、3着はプラスして山口選手というのが最善の構成と言えそうです。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇バレット

競艇バレット
【即戦力情報をご提供!】
競艇初心者大歓迎!フルサポート体制
初心者にもわかりやすいサイト設計
舟券の買い方からネットでの購入方法まで完全レクチャー
予算・目標金額からの予想プランを提案
どんなお問い合わせにも迅速・確実にご対応
予想買い目を365日無料でご提供!

直近の的中情報

【日程】2020/8/20
【レース】多摩川5R→三国10R
【回収額】54万6270円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました