G1 開設68周年記念競走トコタンキング決定戦 最終日の買い目予想【ボートレース常滑3/30】

開設68周年記念競走トコタンキング決定戦

G1 開設68周年記念競走トコタンキング決定戦 最終日の情報

今回の予想は3月25日からボートレース常滑で開催となったG1 開設68周年記念競走トコタンキング決定戦の最終日からとなります。

初日のドリーム戦も取り上げましたが、今日は最終日という事でもちろん優勝戦を取り上げる事とします。

優勝戦の1号艇には予選をトップ通過し準優戦では先手を取られるも抜き返し逆転勝利を収めた土屋智則選手が登場です。

数値はともかく機力的にはそこまで抜けている印象は無いものの、全体的にハイレベルに仕上がっており1号艇からであれば逃げ切りは十分可能でしょう。

逆転展開も当然考えられますが、せっかくの優勝戦なのでしっかり予想していきましょう。

また、Youtubeではボートレース常滑公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみてください。

G1 トコタンキング決定戦 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12Rドリーム戦の出走表になっています。

1号艇に登場は予選オール3連対で1位通過を果たし、準優戦では先手を取られつつも抜き返しでの逆転勝利を収めた土屋選手が登場です。

機力は総合的にしっかり戦える足に仕上がっており、スタートをきっちりと決めて先マイすればそのまま押し切りは十分可能です。

対抗筆頭は2号艇の茅原選手になるでしょう。機力に関しては土屋選手以上であり茅原選手自身も「足で負ける気はしない」と太鼓判でこの2艇での優勝争いになりそうです。

やはり1号艇土屋選手の方が期待値は高そうなものの、ここは茅原選手からで勝負する事にします。1着に固定し2着も土屋選手で固定。3着候補に田中選手、瓜生選手、平本選手を押さえた3点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

皇艇

皇艇
【競艇予想の覇者降臨】
設立メンバーは競艇関係に精通しており、元選手出身・競艇研究出身・元記者出身・統計データ研究員出身などの競艇スペシャリスト集団
競艇に関する情報をスペシャルメンバーにて招集することが実現したため、他では不可能な精度の高い究極情報が可能となりました!
実際にスペシャルメンバーの実力とそのメンバーの太いパイプの情報網を駆使し、全国24か所で勝利へ導いてくれる究極予想を提供

直近の的中情報

【日程】2020/1/26
【レース】江戸川7R→琵琶湖8R
【回収額】289万6800円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました