一般 第49回上毛新聞社杯 初日の買い目予想【ボートレース桐生5/2】

一般 第49回上毛新聞社杯

一般 第49回上毛新聞社杯 初日の情報

今回の予想は本日5月2日からボートレース桐生で開催となる一般 第49回上毛新聞社杯の初日からとなります。

世間的にはゴールデンウィークに入りましたが、天気は悪いし飛び石連休だしであまり恩恵を感じていない人も多いかと思われます。

ゴールデンウィークはレーサーたちも地元に帰り、家族で過ごしながら一般戦に出場するというのが通例です。

当然、トップ級のレーサーたちも地元の一般戦に登場となれば地元ファンには嬉しい事でしょう。今節も地元群馬のスターたちが登場、ファンを大いに沸かせるに違いありません。

今日は初日という事で12Rにはドリーム戦が行われ、1号艇から順に毒島誠選手、江口晃生選手、久田敏之選手、椎名豊選手、土屋智則選手、大澤普司選手が登場です。

1号艇の毒島選手はご存知群馬支部の大エースにして関東ナンバーワンレーサーの呼び声も高い人気レーサーです。2号艇の江口選手も大ベテランでありながら今でも一線級で戦う鉄人です。

という事で一般戦にしては豪華なこの12Rドリーム戦の予想を考えていきましょう。

また、Youtubeではボートレース桐生公式チャンネルによるライブ配信なども行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

一般 第49回上毛新聞社杯 初日 12R ドリーム戦 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12Rドリーム戦の出走表になっています。

地元群馬の大スター、毒島選手が1号艇で登場です。2号艇の江口選手も地元戦には滅法強いですが、やはり総合力で見れば毒島選手が頭一つ抜けていると言って良いでしょう。

今節の相棒である71号機も悪くない手応えのようで、地元戦でファンの期待に応える事は十分に可能でしょう。

当然、ここは毒島選手の1着固定という事で問題はありません。2着に関しても地元戦の驚異的な強さを考えれば江口選手で固定という事で良いでしょう。

となれば3着は多めに押さえる事も可能になりますが、流石に堅い決着となるので点数は押さえます。素直に大外の大澤選手を外しての3点で決まりです。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

今一番当たる競艇予想サイト「競艇ゴールド」

競艇ゴールド

LINEで即無料予想が使える!(外部サイトが開きます)

無料予想も的中乱舞!今使えるのは競艇ゴールドだ

競艇DASH
競艇DASH

登録後いきなり無料予想が連続的中したのがここ!登録はLINEのみとなっているが実用性は非常に高い!

競艇ゴールドの無料情報

2023年2月25日(土)

競艇ゴールドの無料情報

競艇DASH
競艇DASH

こちらが2023年2月25日の無料予想の結果だ!競艇ゴールドの無料予想はデイとナイターに分かれているが、これはデイの予想結果だ。

G3サッポロビールカップの最終日の一般戦が予想対象となった。

1点1,500円~2,000円、合計1万円分の買い目が出た中で3連単1-6-2で的中!

1,500円分購入している事から配当は27,300円と無料としてはなかなかの結果!

このくらいのレベルであれば毎日公開されるので、気になったならチェックだ!

1分で登録可能だぞ!

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました