G1 浜名湖賞 開設68周年記念 2日目の買い目予想【ボートレース浜名湖11/11】

G1 浜名湖賞

G1 浜名湖賞 開設68周年記念 2日目の情報

今回の予想は11月10日からボートレース三国で開催となったG1 浜名湖賞 開設68周年記念の2日目からとなります。

昨日の初日ドリーム戦では峰選手が貫禄のイン逃げ成功。1着3着まで的中する事が出来ましたが2着を外して当サイトの予想は外れました。やはり一筋縄ではいきません。

今日は2日目ですがこちらでもドリーム戦がありますので今回もこちらの予想を提供する事にしましょう。

2日目ドリーム戦には1号艇から順に平本真之選手、白井英治選手、田村隆信選手、坪井康晴選手、篠崎仁志選手、丸野一樹選手が登場となります。

こちらも豪華なメンバーが顔を揃えているものの、全体的に初日の成績は微妙な所。初日で勝利を得たのは田村選手のみ、白井選手に至っては2走して5着6着と大苦戦です。

こうなるとますます読みにくくなりますが、昨日の挽回を目指します。

G1 浜名湖賞 2日目 12R ドリーム戦 買い目予想

12R出走表

こちらが2日目12Rドリーム戦の出走表となっています。

前述した通り白井英治選手がまさかの絶不調。そもそも当地とは非常に相性が悪い白井選手だけに、今回はちょっと買いにくいと見ます。

インに登場の平本選手は白星スタートは逃したものの4枠からの2着という事で悪くなく、白井選手とは逆に当地とは好相性となっておりここはイン逃げを決めると思っておいて良さそうです。

まずは平本選手は1着固定までは確定、2着に関しては白井選手はちょっと押さえにくく、田村選手と坪井選手を押さえておく事にします。

3着はそこに白井選手を加えても問題は無いでしょう。アウト勢に関しては今回は外しました4点です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました