【G1】児島キングカップ開設70周年記念競走 4日目の無料買い目予想 ボートレース児島 10/19

G1 児島キングカップ

G1 児島キングカップ 4日目の情報

今回の予想は10月16日からボートレース児島で開催となったG1 児島キングカップの4日目からとなります。

今日が予選最終日、現在の順位は1位が石野貴之選手、2位が松田祐季選手、3位が田口節子選手と桐生順平選手、5位が是澤孝宏選手となっています。

1位の石野選手は3日目終了時点でオール2連対と圧倒的で、よほど今日で落ち込まない限りは準優戦1号艇ゲットは堅そうな印象です。6号艇からとなる今日の前半7Rでどれだけ上位を穫れるかがポイントになりそうです。

今日の予想も12R狙い。1位の石野選手に加え2位の松田選手に3位の田口選手と上位陣が登場。激戦の予感です。予想してきましょう。

また、Youtubeのボートレース児島公式チャンネルでライブ配信なども行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 児島キングカップ 4日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが4日目12R予選の出走表になっています。

1号艇には辻選手が登場です。今節の辻選手は大苦戦、ここまであまり良い所がなく予選突破には2走で17点必要の崖っぷちです。前半で可能性を残し、このイン戦を活かしたい所です。

2号艇の石野選手は前述の通り今節は圧倒的。ここもしっかり勝利して準優戦好枠を狙うのは間違いないでしょう。

3枠の田口選手も予選突破は内定済。カドとなる白井選手も上積み次第では一発の可能性は十分と、誰が勝っても不思議はない一戦となります。

予想としては今節絶好調の石野選手を信頼。1着に固定し2着に田口選手と白井選手、3着に松田選手を加えた4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

今一番当たる競艇予想サイト「競艇ゴールド」

競艇ゴールド

無料予想も的中乱舞!今使えるのは競艇ゴールドだ

競艇DASH
競艇DASH

登録後いきなり無料予想が連続的中したのがここ!登録はLINEのみとなっているが実用性は非常に高い!

競艇ゴールドの無料情報

2022年11月10日(水)

競艇ゴールドの無料情報

競艇DASH
競艇DASH

こちらが2022年11月2日の無料予想の結果だ!競艇ゴールドの無料予想はデイとナイターに分かれているが、これはデイの予想結果だ。

G3サッポロビールカップの最終日の一般戦が予想対象となった。

1点1,500円~2,000円、合計1万円分の買い目が出た中で3連単1-2-6で的中!

1,500円分購入している事から配当は26,700円と無料としては悪くない利益。

このレベルであれば毎日公開されるので、気になったならチェック必至!

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました