【SG】第37回グランプリ/グランプリシリーズ 初日の無料買い目予想 ボートレース大村 12/13

SG第37回グランプリ/グランプリシリーズ

SG 第37回グランプリ/グランプリシリーズ 初日の情報

今回の予想は12月13日からボートレース大村で開催となったSG 第37回グランプリ/グランプリシリーズの初日からとなります。

ついに2022年のグランプリがスタートしました。昨年は峰選手の転覆により合計4艇が失格になるというとんでもない結末となりましたが、今年は無事に最後まで見届けたい所です。

ボートレースのグランプリはその年の賞金ランキング上位で行うまさにその年の王者を決めるためのビッグレース。同時開催でグランプリシリーズも行われます。この辺り、筆者も初心者の頃はよく分かって居ませんでしたね。

それはさておき本日初日に行われるグランプリ戦は11Rと12Rのトライアル1。11Rには1号艇から順に池田浩二選手、桐生順平選手、毒島誠選手、遠藤エミ選手、上條暢嵩選手、瓜生正義選手が登場です。

12Rにはこちらも枠順に白井英治選手、椎名豊選手、石野貴之選手、磯部誠選手、羽野直也選手、丸野一樹選手が登場となります。

予想を取り上げるのは12Rとしましょう。言うまでもなくハイレベルで一筋縄では行きませんが、予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース大村公式チャンネルでライブ配信も行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

SG 第37回グランプリ 初日 12R トライアル1 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12Rトライアル1の出走表になっています。

1号艇には今年の賞金ランキング9位の白井選手が登場です。今節の相棒である22号機は数値はそれなりではあるものの前検の印象では並。戦える足に仕上げる必要がありそうです。

気力面で見れば羽野選手の63号機の手応えが良さそうで、一発展開も考えられ油断は禁物でしょう。

とはいえ、ここはやはりインの強さを活かして白井選手が勝利する展開を中心に考え、2着以降を混戦と読んでアウト勢多めの組み合わせで勝負してみます。

1着は白井選手固定、2着には磯部選手と羽野選手、3着に丸野選手というあえての偏った4点構成です。今年の大一番、楽しんでいきましょう。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

今一番当たる競艇予想サイト「競艇ゴールド」

競艇ゴールド

LINEで即無料予想が使える!(外部サイトが開きます)

無料予想も的中乱舞!今使えるのは競艇ゴールドだ

競艇DASH
競艇DASH

登録後いきなり無料予想が連続的中したのがここ!登録はLINEのみとなっているが実用性は非常に高い!

競艇ゴールドの無料情報

2023年2月25日(土)

競艇ゴールドの無料情報

競艇DASH
競艇DASH

こちらが2023年2月25日の無料予想の結果だ!競艇ゴールドの無料予想はデイとナイターに分かれているが、これはデイの予想結果だ。

G3サッポロビールカップの最終日の一般戦が予想対象となった。

1点1,500円~2,000円、合計1万円分の買い目が出た中で3連単1-6-2で的中!

1,500円分購入している事から配当は27,300円と無料としてはなかなかの結果!

このくらいのレベルであれば毎日公開されるので、気になったならチェックだ!

1分で登録可能だぞ!

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました