G1 開設69周年記念競走トコタンキング決定戦 初日の買い目予想【ボートレース常滑6/2】

G1 開設69周年記念競走トコタンキング決定戦

G1 開設69周年記念競走トコタンキング決定戦 初日の情報

今回の予想は本日6月2日からボートレース常滑で開催となったG1 開設69周年記念競走トコタンキング決定戦の初日からとなります。

ボートレース常滑の開設69周年記念として行われるこのトコタンキング決定戦、今回も豪華なメンバーが登場しています。

今回はダブルドリーム戦となっており、初日と2日目の12Rがドリーム戦となっています。今日の初日12Rの1stドリームには1号艇から順に平本真之選手、吉川元浩選手、馬場貴也選手、茅原悠紀選手、佐藤翼選手、羽野直也選手が登場となります。

1号艇には地元の平本選手が登場です。現在の賞金ランキングは44位。前節のオールスターでは準優戦3着となるも優出を逃すという悔しい結果に終わっており、今節は地元戦でリベンジを狙います。

5号艇の佐藤選手は昨年G1初優勝、同じくボートレーサーの土屋南選手と結婚など公私共に充実しており今年は頑張りどころでしょう。

という事で今回はこのG1トコタンキング決定戦の初日から12Rの1stドリームの予想を提供します。

また、Youtubeではボートレースとこなめ公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 開設69周年記念競走トコタンキング決定戦 初日 12R 1stドリーム 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12R 1stドリームの出走表になっています。

全体的に機力に大きな差はなさそうで、それだけに地元水面でイン戦となる平本選手を中心に考えたい所です。

平本選手は61回大会で優勝、65周年からも4連続優出中という事で水面との相性は言わずもがなです。

対抗となりそうなのはスピード戦が得意な馬場選手と茅原選手のセンター勢という事になるでしょうか。

予想としては1着に平本選手を固定。2着に吉川選手も押さえたい所をぐっとこらえて馬場選手と茅原選手、3着はそこに吉川選手を足す、といった形にしました。

アウト勢も当然ながら油断禁物で、2着以降は混戦となる可能性も高そうです。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

[temp id=17

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました