G1 開設69周年記念競走トコタンキング決定戦 2日目の買い目予想【ボートレース常滑6/2】

G1 開設69周年記念競走トコタンキング決定戦

G1 開設69周年記念競走トコタンキング決定戦 2日目の情報

今回の予想は6月2日からボートレース常滑で開催となったG1 開設69周年記念競走トコタンキング決定戦の2日目からとなります。

ダブルドリーム戦となる今回、昨日は初日の1stドリームの予想を出したものの万舟になるほどの意外な展開となりあえなく不的中。本日はなんとかリベンジを決めたい所です。

12Rの2ndドリームには1号艇から順に瓜生正義選手、中島孝平選手、井口佳典選手、深谷知博選手、磯部誠選手、今垣光太郎選手が登場となります。

初日の2走を終え順位としては7位~39位までと幅広いですが、まだまだ先は長く順位としては参考程度と考えても良いでしょう。

ドリーム戦という事でここでの結果が今後に響く事は確実で、激戦必至ですがしっかり予想していきましょう。

また、Youtubeではボートレースとこなめ公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 開設69周年記念競走トコタンキング決定戦 2日目 12R 2ndドリーム 買い目予想

12R出走表

こちらが2日目12R 2ndドリームの出走表になっています。

昨日の1stドリームと同様、機力的にはそこまで大きな差は無いように思えます。初日を終えた時点での順位はまちまちですが、やはり初日の2走がアウト側で結果を残せなかった瓜生選手、中島選手あたりはここで勝っておきたい所です。

実力、機力から見てもやはりここは瓜生選手が主軸と見て良く、しっかりスタートを決めて先マイを決めればそのまま決めきる可能性は高いでしょう。

相手は素直に見れば中島選手という事になりますが、初日で好調ムードを見せた井口選手、地元の磯部選手も侮れずこの中から2艇を2着に押さえるのが良さそうです。

今回は1着に瓜生選手固定、2着には井口選手と磯部選手、3着に中島選手という構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ダイヤモンド

競艇ダイヤモンド
【競艇予想のプロ集団】
確固たる実績と経験
圧倒的な情報量と分析力
勝つための情報がここにある!
独自の実績値から決めた「プロ予想師」をランク制度を適用

直近の的中情報

【日程】2020/1/26
【レース】津10R→津11R
【回収額】37万1770円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました