G1 太閤賞競走開設66周年記念 4日目の買い目予想【ボートレース住之江6/8】

G1 太閤賞競走開設66周年記念

G1 太閤賞競走開設66周年記念 4日目の情報

今回の予想は6月5日からボートレース住之江で開催となったG1 太閤賞競走開設66周年記念の4日目からとなります。

6月はグランドチャンピオンも開催、イースタンヤングにウエスタンヤング、次世代スターチャレンジバトルなど見どころが多くありますが、こちらの住之江記念も当然要注目でしょう。

今日は4日目という事で予選最終日。得点率ランキングは現在1位が石野貴之選手、2位が菊地孝平選手、3位が木下翔太選手と松井繁選手、5位が寺田祥選手となっています。

本日の結果いかんではまだまだ順位の入れ替わりはありそうで、今日の予選全11Rは大注目でしょう。最終12RはドリームEXが行われますが、こちらは得点率ランキングには関係ないレースですので今回は11R予選の予想を提供とします。

11Rには1号艇から順に新田雄史選手、榎幸司選手、篠崎元志選手、毒島誠選手、尾嶋一広選手、岡村仁選手が登場となります。

順位的には下位となってしまった選手が多く、新田選手、榎選手、尾嶋選手はすでに予選敗退が決定しています。

予選突破の可能性を残しているのが篠崎選手、毒島選手、岡村選手となっています。この3名はそれぞれ本日は2レース行う事から、前半で好位を取っておけばこの11Rはかなり楽になるでしょう。当然、予選敗退決定済の3名とこの3名では気合が違う事を考えれば予想もそちらを中心にする事になります。

Youtubeではボートレース住之江公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 太閤賞競走開設66周年記念 4日目 11R 予選 買い目予想

11R出走表

こちらが4日目11R予選の出走表になっています。

前述した通り1号艇の新田選手、2号艇の榎選手、5号艇の尾嶋選手は全員予選敗退が決まっており、予選突破の可能性を残している篠崎選手、毒島選手、岡村選手とはどうしてもモチベーションが変わってきます。

とはいえボートレーサーですので手を抜く事は無いはずですが、無理な動きをする事はなくその意識の差がスタート等にも出てしまうはずです。

となればやはり篠崎選手、毒島選手、岡村選手を中心にせざるをえません。となれば、ここは実力的に「夜王」毒島選手を推す事にします。順位としては篠崎選手と同じく10位。これは昨日のインから6位という信じられない結果が原因です。

同じような轍は踏めないはずで、ここは勝負に出ると思われます。カドから強襲して決めると信じ、1着に固定しましょう。

2着は篠崎選手と岡村選手・・・と言いたい所ですが、流石にインの有利は見逃せずここは新田選手と岡村選手としましょう。篠崎選手は3着に加える事にしました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました