【G1】 第36回レディースチャンピオン 4日目の無料買い目予想 8/4ボートレース丸亀

第36回レディースチャンピオン

G1 第36回レディースチャンピオン 4日目の情報

今回の予想は8月2日からボートレース丸亀で開催となるプレミアムG1 第36回レディースチャンピオンの4日目からとなります。

今日が予選最終日。得点率ランキングでは1位が實森美祐選手、2位が鎌倉涼選手、3位が大山千広選手、4位が松尾夏海選手と香川素子選手となっています。

トップの實森選手は非常に強力な機力を武器に4日目開始時点で単独トップという素晴らしい成績を収めており、B1ながらこのままVまで一直線という可能性は当然高そうです。

本日のメインは11Rという事で今日はいつもの12Rではなく11R予選をチョイスします。1号艇から順に高田ひかる選手、宇野弥生選手、平山智加選手、守屋美穂選手、藤崎小百合選手、岩崎芳美選手が登場です。予想していきましょう。

また、Youtubeではボートレースまるがめ公式チャンネルによるライブ配信や特別番組も配信されますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 第36回レディースチャンピオン 4日目 11R 予選 買い目予想

11R出走表

こちらが3日目12R予選の出走表になっています。

メンバー的には高田選手、宇野選手、岩崎選手が揃って前半次第の23位となっており、それぞれの前半の結果次第ではこちらの予想にも大きく影響は出てしまいそうです。

一方で平山選手、守屋選手、藤崎選手はよほどの事が無い限りは安全圏と言えそうで、余裕の違いがレースにも反映される可能性もあります。

実力的には大きな差は無い印象という事で、機力で見る事にします。機力的には平山選手と藤崎選手が高めで、この辺りは押さえたい所です。

そして、そのラインで動くならば守屋選手も狙い所になってきそうで、基本はこのセンター~アウト寄りが中心です。今回は1着に平山選手を、2着には守屋選手と藤崎選手を、3着はそこに高田選手という構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第11R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ダイヤモンド

競艇ダイヤモンド
【競艇予想のプロ集団】
確固たる実績と経験
圧倒的な情報量と分析力
勝つための情報がここにある!
独自の実績値から決めた「プロ予想師」をランク制度を適用

直近の的中情報

【日程】2020/1/26
【レース】津10R→津11R
【回収額】37万1770円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました