G2 モーターボート大賞 次世代スターチャレンジバトル 4日目の買い目予想【ボートレース芦屋7/1】

G2 モーターボート大賞 次世代スターチャレンジバトル

G2 モーターボート大賞 次世代スターチャレンジバトル 4日目の情報

今回の予想は引き続き6月28日からボートレース芦屋で開催となったG2 モーターボート大賞 次世代スターチャレンジバトル 4日目からとなります。

今日は4日目で予選最終日という事で勝負駆けとなるレーサーも多くなっており、波乱の展開が飛び出す可能性も高そうです。

現在の得点率ランキングは1位が土屋智則選手、2位が仲谷颯仁選手、3位が島村隆幸選手、4位が春園功太選手、5位が新開航選手となっており昨日の3日目開始時点からやはり入れ替わりがありました。

本日もオール予選となっていますが、いつもの12Rは6号艇の下出選手が事前欠場となってしまい5艇になったという事で、1レース前の11Rの予想を提供します。

11R予選には1号艇から順に福来剛選手、豊田健士郎選手、渡邊雄一郎選手、仲口博崇選手、吉田凌太朗選手、山崎昂介選手が登場となります。

順位的にはかなり厳しい選手も多く、前半次第では予選敗退が決定してしまう選手がちらほらという事でここは予選突破の可能性のある選手が予想の中心となりそうです。

また、Youtubeではボートレース芦屋公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G2 モーターボート大賞 次世代スターチャレンジバトル 4日目 11R予選 買い目予想

11R出走表

こちらが4日目11R予選の出走表になっています。

1号艇には福来選手が登場です。言うまでもなくトップ級のレーサーですが今節は不調ムードで現在26位。予選突破は1着条件という事できっちりスタートを決めて押し切るしかありません。

順位的には6号艇の山崎選手が6位と最上位。前半は2号艇という事でそこで好位を取れればこの11Rは一気に楽になります。前半次第です。あとやっぱりアフロがでかいです。

予想としてはまさに勝負駆けとなる福来選手の底力に期待してきましょう。3着条件の豊田選手が対抗筆頭です。

山崎選手はかなり余裕があり、前半も好位にまとめてくると見ればここはそこまで無理をする必要はなく、無難に走って上位入賞を目指す程度でしょう。

となれば2着候補は豊田選手に限定してしまい、3着には渡邊選手、吉田選手、山崎選手を押さえた3点構成です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

皇艇

皇艇
【競艇予想の覇者降臨】
設立メンバーは競艇関係に精通しており、元選手出身・競艇研究出身・元記者出身・統計データ研究員出身などの競艇スペシャリスト集団
競艇に関する情報をスペシャルメンバーにて招集することが実現したため、他では不可能な精度の高い究極情報が可能となりました!
実際にスペシャルメンバーの実力とそのメンバーの太いパイプの情報網を駆使し、全国24か所で勝利へ導いてくれる究極予想を提供

直近の的中情報

【日程】2020/1/26
【レース】江戸川7R→琵琶湖8R
【回収額】289万6800円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました