【G1】開設70周年記念 びわこ大賞 3日目の無料買い目予想 ボートレースびわこ 10/4

G1 開設70周年記念 びわこ大賞 3日目の情報

今回の予想は10月2日からボートレースびわこで開催となったG1 開設70周年記念 びわこ大賞の3日目からとなります。

昨日の2日目のドリーム戦を予想しましたが、狙いすぎてあえなく撃沈。やはり12Rは手堅く狙った方が良いようです。

Wドリーム戦も終わり本日の3日目は全レース予選となります。2日目終了時点での順位はあまり大きな意味はありませんが1位は藤原啓史朗選手となっています。藤原選手は本日イン戦の1走という事で1位キープの可能性は高そうです。

予想を出すのはいつもの12R。1号艇から順に瓜生正義選手、吉川昭男選手、長田頼宗選手、山口剛選手、谷村一哉選手、中田竜太選手が登場となります。得点率3位の瓜生選手と地元のベテラン吉川選手が中心となりそうですが、どうなるでしょうか?

また、Youtubeのボートレースびわこ公式チャンネルでライブ配信なども行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 開設70周年記念 びわこ大賞 3日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが3日目12R予選の出走表になっています。

注目は1号艇で登場の瓜生選手、2号艇の地元吉川選手、賞金ランキングトップの山口選手という事になるでしょう。

直線の足が良さそうな瓜生選手は好枠を活かしてしっかりと押し切りでポイントアップを狙います。山口選手はカドから最内を回ればバック勝負で瓜生選手に肉薄、勝負はわからなくなるでしょう。

どちらが勝利してもおかしくない一戦となっていますが、1着はやはり固定したい所。今回は更なる賞金の上乗せのためにももう少しポイントが欲しい山口選手が奮起と読んで、こちらを1着指定とします。

2着には瓜生選手と吉川選手、3着には長田選手を加えた4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

今一番当たる競艇予想サイト「競艇ゴールド」

競艇ゴールド

無料予想も的中乱舞!今使えるのは競艇ゴールドだ

競艇DASH
競艇DASH

登録後いきなり無料予想が連続的中したのがここ!登録はLINEのみとなっているが実用性は非常に高い!

競艇ゴールドの無料情報

2022年11月10日(水)

競艇ゴールドの無料情報

競艇DASH
競艇DASH

こちらが2022年11月2日の無料予想の結果だ!競艇ゴールドの無料予想はデイとナイターに分かれているが、これはデイの予想結果だ。

G3サッポロビールカップの最終日の一般戦が予想対象となった。

1点1,500円~2,000円、合計1万円分の買い目が出た中で3連単1-2-6で的中!

1,500円分購入している事から配当は26,700円と無料としては悪くない利益。

このレベルであれば毎日公開されるので、気になったならチェック必至!

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました