【SG】第69回ボートレースダービー 4日目の無料買い目予想 ボートレース唐津 10/28

SG 第69回ボートレースダービー

SG 第69回ボートレースダービー 4日目の情報

今回の予想は10月25日からボートレース常滑で開催となったSG 第69回ボートレースダービーの4日目からとなります。

いよいよ本日が予選最終日、現時点での得点率ランキングは1位が同率で福来剛選手と菊地孝平選手、3位が馬場貴也選手、4位が関浩哉選手、5位が同率で田村隆信選手、吉川元浩選手、河合佑樹選手となっています。

やはり昨日の3日目開始時点と比べて大きく順位が変動しており、SG戦らしい動きとなっています。

今日の4日目も全レース予選、狙いは12Rです。1号艇から順に山口剛選手、深川真二選手、茅原悠紀選手、柳生泰二選手、上平真二選手、関浩哉選手が登場となります。

メンバー全員が本日の4日目は2走で、前半次第ではありますが油断できない順位の選手が多く、勝負駆けになる選手も出てきそうです。予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース常滑公式チャンネルでライブ配信なども行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

SG 第69回ボートレースダービー 4日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが4日目12R予選の出走表になっています。

1号艇には山口剛選手が登場です。ここまで未勝利で順位も13位と微妙なライン。5号艇となる前半8Rでどれだけ健闘出来るかでこのイン戦の重要度が大きく変わります。とはいえ、イン逃げを決めれば前半の結果不問の予選通過です。

前述した通り他のメンバーも4日目開始時点では予選突破確実という状態ではなく、前半の結果によってはモチベーションも大きく変わる事からこの時点での予想見解はやや不利です。

となれば、ここは素直に考えるのが逆に正解を導き出せるかもしれません。機力面で見れば日毎に充実する深川選手やそもそもの2連率の高い関選手などに注目、ここは予想に組み込みたい所です。

今回の予想は1着に深川選手を抜擢。2着には山口選手と関選手、3着はそこに茅原選手を加えた4点です。買い目的には昨日と同様ですね。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

今一番当たる競艇予想サイト「競艇ゴールド」

競艇ゴールド

無料予想も的中乱舞!今使えるのは競艇ゴールドだ

競艇DASH
競艇DASH

登録後いきなり無料予想が連続的中したのがここ!登録はLINEのみとなっているが実用性は非常に高い!

競艇ゴールドの無料情報

2022年11月10日(水)

競艇ゴールドの無料情報

競艇DASH
競艇DASH

こちらが2022年11月2日の無料予想の結果だ!競艇ゴールドの無料予想はデイとナイターに分かれているが、これはデイの予想結果だ。

G3サッポロビールカップの最終日の一般戦が予想対象となった。

1点1,500円~2,000円、合計1万円分の買い目が出た中で3連単1-2-6で的中!

1,500円分購入している事から配当は26,700円と無料としては悪くない利益。

このレベルであれば毎日公開されるので、気になったならチェック必至!

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました