【G3】サッポロビールカップ 4日目の無料買い目予想 ボートレース尼崎 10/31

G3 サッポロビールカップ

G3 サッポロビールカップ 4日目の情報

今回の予想は10月28日からボートレース尼崎で開催となったG3 サッポロビールカップの4日目からとなります。

昨日でボートレースダービーが終了。来週からはまた各地の周年記念G1が開催となりますが今週は谷間的な期間でありあまり大きなレースは開催されません。

今回はダービーの裏開催でもあったG3サッポロビールカップから。予選最終日4日となります。狙うのはもちろんラスト12Rです。

12Rの予選特選には1号艇から順に赤坂俊輔選手、三浦洋次朗選手、武重雄介選手、松田竜馬選手、汐崎正則選手、徳増秀樹選手が登場となります。

記事掲載時点での得点率トップは1号艇の赤坂選手。メンバーも武重選手以外はすべて予選突破が内定しておりここの順位が準優戦の枠に影響しそうです。予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース尼崎公式チャンネルでライブ配信なども行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G3 サッポロビールカップ 4日目 12R 予選特選 買い目予想

12R出走表

こちらが4日目12R予選特選の出走表になっています。

1号艇には4日目開始時点で得点率1位の赤坂選手が登場です。モーターの数値的には苦戦ムードかと思われましたが初日ドリーム戦以外は2連対と好調、初日以来のイン戦となるここではまずイン逃げの可能性は高いでしょう。

一方で前述した通り3号艇武重選手のみ予選落ち確定という事で、モチベーション的には外して構わない1艇という事になります。

1着は赤坂選手で決まる可能性は高めですが、メンバーで明らかに格上の徳増選手の存在も気になる所で、逆転パターンも十分に考えられ、そこから押さえるのも有りです。

今回はイン戦の赤坂選手を信頼、1着に固定し2着に三浦選手と徳増選手、3着には汐崎選手を加えた4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ボートタウン

ボートタウン
【楽しく稼ぐための競艇予想サイト】
圧倒的なデータ量から導き出す最適解!
競艇素人玄人不問!
提供された買い目通りに舟券を買うだけで10万円、100万円を現実的にするその道のプロ情報を試してみませんか?

直近の的中情報

【日程】2022/9/8
【回収額】28万7260円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました