【G1】浜名湖賞 開設69周年記念 静岡県知事杯争奪戦 最終日の無料買い目予想 ボートレース浜名湖 11/9

G1 浜名湖賞 開設69周年記念 静岡県知事杯争奪戦

G1 浜名湖賞 開設69周年記念 静岡県知事杯争奪戦 最終日の情報

今回の予想は11月4日からボートレース浜名湖で開催となったG1 浜名湖賞 開設69周年記念 静岡県知事杯争奪戦の最終日からとなります。

昨日の住之江G1最終日も取り上げるつもりでしたが事情により断念。優勝戦では太田選手がイン逃げを決めて高松宮記念2連覇となりました。

浜名湖の開設記念G1は本日が最終日、優勝戦には1号艇から順に坪井康晴選手、馬場貴也選手、桐生 順平選手、長田頼宗選手、今垣光太郎選手、茅原悠紀選手が登場です。

1号艇に登場の坪井選手は3日目まで勝利はなかったものの高水準で4日目には連勝。予選トップで準優戦もイン逃げを決めました。機力が高く地元戦という事もあってかなり有利でしょう。

G1という事で他のメンバーもかなり強力。馬場選手に桐生選手とSGクラスのレーサーが揃いハイレベルな戦いになりそうです。予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース浜名湖公式チャンネルでライブ配信なども行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 浜名湖賞 開設69周年記念 静岡県知事杯争奪戦 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表になっています。

1号艇には地元の坪井選手が登場です。今節は強力な18号機を引いての地元戦という事で予選をトップで通過、準優戦も逃げ切って絶好枠です。

機力の高さと地元水面という事を考えるやはりスタートを決めてしっかりと押し切りたい所ですが、ライバルも非常に強力です。

相手筆頭はやはり2号艇の馬場選手でしょう。初日前半こそ6着に終わったもののそこからは3連対でまとめておりハイレベルです。出足好調で差しを決めに行くでしょう。

桐生選手も当然ながら軽視禁物。一発がありそうな今垣選手にも注意が必要です。

予想としては地元G1初制覇がかかって気合の坪井選手のイン逃げに期待。1着に固定し2着に馬場選手と桐生選手、3着に今垣選手を加えた4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました