【G1】クイーンズクライマックス/G3 QCシリーズ 4日目の無料買い目予想 ボートレース住之江 12/29

G1 クイーンズクライマックス/G3 QCシリーズ

G1 クイーンズクライマックス/G3 QCシリーズ 4日目の情報

今回の予想は12月26日からボートレース住之江で開催となったG1 クイーンズクライマックス/G3 QCシリーズの4日目からとなります。

昨日の予想はこちらから。

昨日の3日目からはクイーンズクライマックス本戦がスタートしました。11Rと12Rでトライアルが行われ、本日はトライアル2走目となります。

昨日の3日目のトライアルは11R、12R共に3連単1-2-3というカチカチの決着となり、やはり賞金ランキング上位陣の実力は高いという事を改めて証明された印象です。

3日目のトライアルは賞金ランキングが高い順からイン側に入りましたが、今日の4日目ではガラリと変わっており波乱があるとすれば今日の方が可能性が高そうです。

狙うはやはり12R、1号艇から順に平山智加選手、寺田千恵選手、守屋美穂選手、中村桃佳選手、細川裕子選手、遠藤エミ選手が登場となります。

初日のトライアルで勝利した遠藤選手は大外6号艇での登場。女子戦では前付けは基本行われませんので、ここは遠藤選手であっても苦戦の可能性ありです。

3日目11Rで2着となった守屋選手は3号艇で登場。こちらも当然ながら軽視は禁物であり予想には是非組み込みたい所です。予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース住之江公式チャンネルでライブ配信などが行われますので合わせてチェックしてみて下さい。

G1 クイーンズクライマックス/G3 QCシリーズ 4日目 12R トライアル 買い目予想

12R出走表

こちらが4日目12Rトライアルの出走表になっています。

昨日のトライアルは賞金順で枠が決まりましたが、本日の2戦目は抽選。結果優勝候補筆頭の遠藤選手は6号艇となり厳しい戦いとなります。少しでも上位を狙う必要があるでしょう。

1号艇を引き当てたのは昨日3着の平山選手、3号艇から3着と手堅い結果となっており舟足も十分戦えるものと証明しています。

メンバー的に見ても強力な伸びをもったモーターの選手は不在となり、ここも先マイを決めればそのまま逃げ切る事は十分可能です。

3号艇の守屋選手も当然ながら軽視できず、どこから決まるか難しい選択を迫られます。実質的に3択といえるでしょう。

今回はやはり平山選手、守屋選手、遠藤選手を中心とし、1着には平山選手、2着には守屋選手と遠藤選手、3着はそこに寺田選手を加えるという構成にしてみました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

無料で更なる的中を目指すなら

当ブログではボートレースの予想を定期的に無料配信していますが、その的中率は素人に毛が生えた程度なのは事実です。

そこで、当ブログで検証を行った競艇予想サイトをオススメします。競艇予想サイトサイトを使う利点としては

・入会金などが一切不要
・無料予想だけならば料金はかからない
・無料予想は毎日見られる
・プロの予想なので的中率が高い

などが挙げられます。当ブログではあれこれと見解を付けて予想を出していますが、競艇予想サイトの無料予想の多くはズバリ買い目のみというシンプルさです。

競艇DASH
競艇DASH

シンプルだからこそ使いやすい!

無料予想のイチオシは「アドバンス」!こちらの無料予想はデイとナイター、1日2レースを見ることができます。

的中率も高く、2022年12月10日のナイター無料予想ではこのような買い目が出ました。

アドバンスの無料情報は買い目ごとに投資額が変わるのが特徴で、多くの競艇予想サイトでは同額に設定されています。

そして、12月10日の住之江4Rの実際の結果がこちらです。

6点のうち3連単3-2-1が的中、投資額は1,500円、倍率は18.9倍でしたので配当は28,350円となりました。

総投資額は1万円でしたので、プラス18,350円の利益でした。このようにアドバスの無料予想はハイレベル。当ブログの予想と合わせてチェックしてみて下さい。

アドバンス

LINEで即無料予想が使える!(外部サイトが開きます)

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました