【G1】福岡ダイヤモンドカップ 2日目の無料買い目予想 ボートレース福岡 11/14

G1 福岡ダイヤモンドカップ

G1 福岡ダイヤモンドカップ 2日目の情報

今回の予想は11月13日からボートレース福岡で開催となったG1 福岡ダイヤモンドカップの2日目からとなります。

ダブルドリーム戦となる今節、昨日の初日12Rはインの地元瓜生選手が破れ馬場選手が勝利という展開。払戻も万舟には届かないまでも高めの結果になりました。

今日の2日目のドリーム戦には1号艇から順に桐生順平選手、篠崎仁志選手、深谷知博選手、西山貴浩選手、寺田祥選手、宮地元輝選手が登場となります。

1号艇の桐生選手は初日前半を勝利、後半は4着でしたが状態は悪くなさそうです。今節の相棒であるモーター19号機は数値は優秀なものの、そのパワーは至って平均的な印象です。ただ、平均的なだけにイン戦ならば問題にならないでしょう。

G1ドリーム戦という事でレーサーの実力は当然高め。機力にも大きな差はなさそうで、展開次第でどうとでもなりそうな予感。予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース福岡公式チャンネルでライブ配信なども行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 福岡ダイヤモンドカップ 2日目 12R ドリーム戦 買い目予想

12R出走表

こちらが2日目12Rドリーム戦の出走表になっています。

1号艇には桐生選手が登場です。前述の通り今節の相棒である19号機は2連率44.44と優秀そうですが、実際の舟足は平均的。とはいえ、悪くもないというのが実際の所でしっかりとスタートを決めて先マイすれば問題はないでしょう。

2号艇篠崎選手も数値の割に平凡な足で、自在戦狙いになると思われます。全体的に機力差、実力差ともに小さい印象ですので、枠で決まってしまう可能性もあります。

予想としてはここはインの桐生選手中心という事で良いでしょう。対抗としてはまず篠崎選手になりそうです。カドからの一撃のパターンは西山選手の機力が今ひとつな所を見ると、イン側中心にならざるを得ません。

そこで1着は桐生選手、2着には篠崎選手と宮地選手、3着はそこに深谷選手を加えた4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

今一番当たる競艇予想サイト「競艇ゴールド」

競艇ゴールド

無料予想も的中乱舞!今使えるのは競艇ゴールドだ

競艇DASH
競艇DASH

登録後いきなり無料予想が連続的中したのがここ!登録はLINEのみとなっているが実用性は非常に高い!

競艇ゴールドの無料情報

2022年11月10日(水)

競艇ゴールドの無料情報

競艇DASH
競艇DASH

こちらが2022年11月2日の無料予想の結果だ!競艇ゴールドの無料予想はデイとナイターに分かれているが、これはデイの予想結果だ。

G3サッポロビールカップの最終日の一般戦が予想対象となった。

1点1,500円~2,000円、合計1万円分の買い目が出た中で3連単1-2-6で的中!

1,500円分購入している事から配当は26,700円と無料としては悪くない利益。

このレベルであれば毎日公開されるので、気になったならチェック必至!

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました