【SG】第37回グランプリ/グランプリシリーズ 3日目の無料買い目予想 ボートレース大村 12/15

SG第37回グランプリ/グランプリシリーズ

SG 第37回グランプリ/グランプリシリーズ 3日目の情報

今回の予想は12月13日からボートレース大村で開催となったSG 第37回グランプリ/グランプリシリーズの3日目からとなります。

昨日の2日目ではトライアル1stが終了。丸野一樹選手、池田浩二選手、磯部誠選手、羽野直也選手、白井英治選手、椎名豊選手がトライアル2ndへと進出しました。

本日はトライアル2ndの1戦目が2レース行われ、前述の進出者に加えて賞金ランキング6位までの選手たちがグランプリ優勝戦に向けて戦います。

12Rのトライアル2ndには1号艇から順に馬場貴也選手、原田幸哉選手、深谷知博選手、池田浩二選手、磯部誠選手、椎名豊選手が登場です。

1号艇の馬場選手は今年の賞金ランキング1位。エンジンも大村のエース機51号機という事でここは非常に勝率が高そうです。予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース大村公式チャンネルでライブ配信なども行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

SG 第37回グランプリ 3日目 12R トライアル2nd 買い目予想

こちらが3日目12Rトライアル2ndの出走表になっています。

1号艇には今年の賞金ランキング1位、馬場貴也選手が登場です。今節の相棒はエース機51号機という事でまさに死角なしです。

機力のでいえば3号艇に登場の深谷選手も注目で、センター強襲からの逆転パターンも一考でしょう。地元原田選手も当然軽視禁物です。

トライアル1stを勝ち抜けてきた外3艇も侮ってはならず、どんな結果になっても不思議はないほどのカードです。

今回はまずは馬場選手のインさばきを信頼。1着に固定し2着候補には深谷選手と池田選手、3着はそこに原田選手を加えた4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

今一番当たる競艇予想サイト「競艇ゴールド」

競艇ゴールド

LINEで即無料予想が使える!(外部サイトが開きます)

無料予想も的中乱舞!今使えるのは競艇ゴールドだ

競艇DASH
競艇DASH

登録後いきなり無料予想が連続的中したのがここ!登録はLINEのみとなっているが実用性は非常に高い!

競艇ゴールドの無料情報

2023年2月25日(土)

競艇ゴールドの無料情報

競艇DASH
競艇DASH

こちらが2023年2月25日の無料予想の結果だ!競艇ゴールドの無料予想はデイとナイターに分かれているが、これはデイの予想結果だ。

G3サッポロビールカップの最終日の一般戦が予想対象となった。

1点1,500円~2,000円、合計1万円分の買い目が出た中で3連単1-6-2で的中!

1,500円分購入している事から配当は27,300円と無料としてはなかなかの結果!

このくらいのレベルであれば毎日公開されるので、気になったならチェックだ!

1分で登録可能だぞ!

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました