G3 第16回サントリーカップ 5日目の買い目予想【ボートレース多摩川6/1】

G3 第16回サントリーカップ

G3 サントリーカップ 5日目の情報

1日の順延があったSGボートレースオールスターは昨日で終了。スーパースター峰竜太選手が貫禄のイン逃げで優勝を飾りました。

その裏開催G3であるこのサントリーカップはSGオールスターとG1竹島特別に挟まれてる格好のため、いうなれば渋いメンバーが揃っていると言えます。

そんなサントリーカップも本日5日目ということで準優勝戦が3レース行われ、明日の優勝戦に出走する6艇が決まります。

今回はそんな大事な準優戦の中から、最終12Rの予想を提供しようと思います。

今日の5日目までの傾向を見てみると、全体的に堅い決着が非常に多く万舟券は数えるほどしか出ておらず、今日の5日目でもその傾向が続くのではないか?と睨んでいます。

G3 サントリーカップ 5日目 12R 準優戦 買い目予想

12R出走表

こちらが5日目12Rの準優勝戦の出走表となっています。進入予想は枠なりとなっています。

1枠には全国勝率、当地勝率共に非常に優秀な中野次郎選手が登場です。4日目を終えてオール3連対と堂々の予選トップ通過となりました。

今節のインからの勝率は2/2となっておりこの準優戦でも堂々の本命と見て良いでしょう。

2枠に登場の坪井選手は1度だけ6着を引いているものの1着数だけで見ると中野選手よりも多い4勝を挙げておりこちらも可能性は十分でしょう。

このメンバーであれば予想としては基本的な1枠~3枠のインより中心にならざるを得ませんが、舟券に絡む可能性のありそうな5枠の山崎選手を上手く組み込む事により配当の上積みを狙います。

1着には中野選手を固定、2着には坪井選手と山崎選手、3着はそこに加えて須藤選手の4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました