G1 全日本王座決定戦 初日の買い目予想【ボートレース芦屋1/21】

G1 全日本王座決定戦

G1 全日本王座決定戦 初日の情報

今回の予想は本日1月21日からボートレース芦屋で開催となるナイター一般戦 デイリースポーツ杯争奪 2022サザンカップの初日からとなります。

この時期は記念G1が多く開催されますのでしっかり取り上げていきたいです。

ただ、ちょっと更新タイミングが遅く予想として結構な直前になってしまいます。

今日が初日という事で最終12Rにはドリーム戦、今回に限っては「全日本王座ドリーム」が行われます。

登場するのは1号艇から順に瓜生正義選手、白井英治選手、濱野谷憲吾選手、田村隆信選手、西山貴浩選手、丸野一樹選手が登場となります。

なんと言っても1号艇の瓜生選手は昨年のグランプリ覇者。峰選手の転覆により4艇がリタイアするという大荒れの中での勝利という事でちょっとタナボタ感もありますが、あれを避けての1着は運を持ち合わせていないと出来ない事でしょう。

今節の優勝候補のトップ格と見て良さそうです。2号艇の白井選手、3号艇の濱野谷選手も当然ながらV候補。今節の先行きを占う上で重要な1戦となりそうです。

という事で今回はこのG1全日本王座決定戦の初日より最終12Rの予想を提供します。

Youtubeではボートレース芦屋公式チャンネルによるライブ配信も行われますので合わせてチェックしてみてください。

https://twitter.com/BoatraceAshiya/status/1484379076995420177

G1 全日本王座決定戦 初日 12R 全日本王座D買い目予想

12R出走表

こちらが初日12R全日本王座ドリームの出走表となっています。

モーターの数値だけ見れば瓜生選手の25号機は白井選手や濱野谷選手の物に劣るようにも見えますが、メーカー機でその素性は確か。調整がハマれば節一クラスが出ても不思議ではありません。

とはいえ、白井選手の62号機も回り足が強く2コースからであればむしろ優位といえるかもしれません。

昨年大活躍の濱野谷選手も当然ながら軽視禁物で、このイン側3艇の争いになりそうです。

瓜生選手は芦屋とはめっぽう相性が良く、通算16Vを誇っており、絶好のイン戦を展開できそうです。

予想としては1着と2着に瓜生選手と白井選手を両方押さえ、3着には濱野谷選手と丸野選手を加えた4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました