一般 長崎新聞社杯 最終日の買い目予想【ボートレース大村11/29】

一般 長崎新聞社杯

一般 長崎新聞社杯 最終日の情報

今回の予想は11月26日からボートレース大村で開催となった一般 長崎新聞社杯の最終日からとなります。

SGチャレンジカップは辻栄蔵選手が15年11ヶ月ぶりに3回目のSG制覇を果たし幕を閉じました。

これで今年の残るビッグレースは特殊な開催であるBBCトーナメントを別モノと考えるとグランプリのみという事になりました。それだけにグランプリ前のこの時期はちょっと盛り上がりに欠ける所もあります。

とはいえ、ボートレースは相変わらず毎日どこかしらの競艇場で開催されていますし、強いレーサーが戦ってもそうでないレーサーが戦っても当たれば配当は同じように得られますので、しっかり狙っていきます。

今回はナイター戦からチョイス。この大村は今日が最終日という事でここを選ぶ事にしました。

最終日という事は12Rは優勝戦という事になります。優勝戦1号艇を手にしたのは地元の石橋道友選手となりました。今節の石橋選手は地元の有利を活かしてここまでオール3連対。この優勝戦でもイン逃げの可能性は非女王に高いでしょう。

一般 長崎新聞社杯 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表となっています。

前述の通り優勝戦の1号艇を手にしたのは地元レーサーの石橋選手です。初日の選抜戦では3着となりましたがそれ以外は1着2着のみのオール3連対の好成績となりました。

勢いのままイン逃げを決めて地元Vの期待値は十分ながら、2枠の杉山選手、3枠の松田選手は石橋選手よりも格上と言って良いレーサーである事から簡単に勝てるレースとはならないでしょう。

実際、公式のコンピューター予想でも松田選手を本命としているようです。

しかし、ここは地元レーサーである石橋選手から勝負をしてみようと思います。1着は石橋選手固定、2着候補は素直に杉山選手と松田選手、3着はそこに4号艇の石丸選手も押さえたイン重視構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

365

365
【毎日稼ぐ競艇情報サイト】
最高の情報という自信があるからこそ、初回利益が出なかったら現金で情報料を即日完全返金致します。
お金の余裕を手に入れたいなら、ご心配いりません。どうぞお試しください。
今なら登録特典として、1万円分の情報プレゼント

直近の的中情報

【日程】2021/5/25
【レース】鳴門5R→鳴門6R
【回収額】114万4000円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました